ブライアンさーん!!!

めっちゃボヤけとる!そしてここでもなんかやられてるのざき、、、
めっちゃボヤけとる!そしてここでもなんかやられてるのざき、、、
おはようございます〜

そういえば毎日書いてるんで、そろそろおはようございますっていらない気がして来ましたね、
まあおはようございます

ということで!(?)
昨日はですね!
ついにブライアングリーンWSが開催されました!!!
開催されるって表現あってるのかビミョーですけど!!!

いやーーーーー
流石でした!!!
そりゃー伝説ですよブライアングリーン、
ほんとに何でも出来ますよ、なんかストリートダンスなら出来ないことないんじゃないかってくらいです、

実際、教えてくれた技?はチキンって技だけだったんですけど、
もうなんかチキンやってるだけでどんどん違うこと出て来て、なんじゃこりゃ〜〜〜〜の連続でした(°_°)

ちなみにブライアングリーン、このチキンって技で体のアイソレ極めたらしいです、
首から足の付け根までの胴体だけで4箇所別々に動かせるそうです、動かしてました、胸回しながら腰回してました、しかも直交する回転方向でした、、、(この表現数学っぽい、、、
ほんとどうなってんの、、まぢもぉむり、、、
って感じでしたよ、いやーすげー

和輝はアンビリーバボーってボソッと言ったおかげで、実際に触らせてもらえてました、いいな〜笑
 
そして気付いたらフリが入って来て、なんかミッドウエストやらなにやらの二つの地域のスタイルを教えてくれました!
ミッドウエストじゃない方、どこでしたっけ?忘れちゃったんですけど、二つ目の方が曲も合わせてめっちゃカッコよかったです!
質問コーナーで曲名とアーティスト聞けばよかった、、、
と今更後悔です、、、

てか二つのフリを踊るブライアンはほんとうまかった、二つ目の方で、踊り方を自分なりに変えろ!って言って、3パターンくらいやってくれたんですけど、
ほんとにどれも違うんですけど、基本は最初に入れたフリになってて、
でも音取るとこちょいちょい変えてる、みたいな、
思わずすげー連呼してました、笑

そして、最後みんなと写真撮るタイムの時になぜか僕はブライアンとゲームしました笑
黒人の間ではあっち向いてホイレベルにメジャーな?ゲームらしいです笑
さすが黒人で、本来はクソ痛いらしいので優しいバージョンでした、
ブライアンクソ強かったです、、そしてクソ痛かったです、、
やりたい人いたら教えますよ、やりましょう、日本でも流行りますよきっと

そういえば以前マークエストのWSも行ったんですけど、マークエストといい、今年はなんかすごい人日本に来まくりですね、
なんかあるんですかね?やっぱ寿司食べに来たんですかねぇ、、、

あ、あとブライアンといえばブライアンターンだと思ってたんですけど、一切やりませんでしたね、笑

そんな感じで今日は終わります、、

ps 僕らがWSやってる中上の筋トレルームでけーたさんは100キロあげてたらしいです、カンケーないけどこっちもすごい、、、さすがゴry

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    せりぬんてぃうす (水曜日, 17 12月 2014 15:54)

    寿司わろた

  • #2

    けーた (木曜日, 18 12月 2014 04:23)

    ゆーだいコロス

  • #3

    ゆーーだい (木曜日, 18 12月 2014 12:11)

    >せりぬんてぃうす
    寿司うまいもん、てか蒼いつ行くか

    >けーたさん
    すいませんやめてくださいタスケテ

Twitter

アクセスカウント