わいわいわーい

おはようございます!

今日のテストは終わりました!
やっほーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
テストはふつーにむずかったですけど、単位は来ますね、よかったです( ´ ▽ ` )

まあこれからテストの人は頑張って&頑張りましょうって感じで!

昨日はjamでした!
人少ないと思ってたんですけど、結構いたんじゃないですかね!!
医学の方はこの前までテストだったらしくて、むしろ久々に来たって感じでした( ̄▽ ̄)

でもあれですね、男子が少ない!笑
1年生とかそもそも男子少ないんですけど、昨日はかずまりょーただいごきむが来てなかったですからね〜、

8人中四人来てなかったらまー少ないですよ、カナシイなあ

でも昨日も新1年生来てくれたんで!!
レッスンには来たことあったんですけど、ジャンル練は初めてってことで、
どこに興味持ってくれたんでしょうね!

そして学祭後に来る1年生も女子だらけ!
男子来て〜〜〜!!笑

まあそんなところです笑

そう、あとはですね、昨日のミーティングはちょっと楽しかったですよ!!
1.2年だけじゃなく先輩方もたくさん来てくれたので、めっちゃ人数多かったんですよ!!
おかげでわいわいしてたんで、最近の静かな空気じゃなかったです!笑

もっとテキトーに騒いでいいですよ!
話聞かないで勝手に話してってわけじゃーないですけど!!笑

とりあえず、2年のせりぴょんとかにくそんがテキトーなこと言ってくれたんで楽しかったです、
どーせやるなら楽しい方がいいですもんねo(^▽^)o

でもこーゆー時なにもないのざき、あと声通らない和輝笑
のざきはなんか言ってんのかな?笑

てことで昨日も楽しかったです!
テスト引き続き頑張りましょう!

今日は以上です!
残念ながら今日は写真は無いです、テストの写メでも載せましょうかね、、、笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    老害 (火曜日, 16 12月 2014 23:05)

    もっとふざけるね♡

  • #2

    ゆーーだい (水曜日, 17 12月 2014 11:55)

    >老害さん
    ふざけて下さい♡

Twitter

アクセスカウント