鍋ー!

ニットのざき
ニットのざき
こんにちは!

今日は駆け足で終わります!

昨日はですね!
選挙でしたよ!みなさん行きましたか?( ̄▽ ̄)
初選挙は淡々と終わりました、おかげでテスト勉強出来なかったんですけど笑

まあそれは置いといて、
その後はですね!
なんか謎なめんつで鍋しました!
楽しかったです*\(^o^)/*

なにより美味しかった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
りなぽんとみなぞうで用意してくれて、感謝感激って感じですね(T▽T)

コストコでいろいろ買ったみたいで、たくさんあって余ったくらいなのに、1人七百円ととても安かったです、、、また食べたい、、、

鍋終わった後もぐだぐだやってたんですけど、やっぱ話は最近のjamのあれこれでしたね〜
そりゃjamっ子が集まったらそうなりますよ( ̄▽ ̄)

僕らもきづけばjamに入って2年ですから、いろいろ思うし、いろいろ考えることがあるわけですね〜

なにより悲しいのが、のざきが学生証の頃と大して変化ないと言われたことですねぇ、、、
のざきは2年間何してたんだか、、、

まーそんなことはどうでもいいんです!
そう!明日からテストです!
早い人は今日もあるんですかね?

毎回テスト期間になるとjam来る人少ないんですよ!
確かげんきさんも去年日記で書いてました!笑

でもそこは気分を変えるために、jamまでめっちゃ勉強して、休息の場所としてjam来てくれれば、またjam終わってからもめっちゃ頑張れるんじゃないでしょうか!

ようは気の持ちようですよ*\(^o^)/*

てことでぜひいつだって来て欲しいですね*\(^o^)/*

え、そうなるようなjamにしろって?
そうですね、確かにそうかもしれません、、、笑

てことで勉強頑張ります〜
jamで会いましょう!

ps 今日の写真はのざき、和輝のニットを被ったのざきです、なんだこいつ、、、

Twitter

アクセスカウント