HOME!!!

ダメよーダメダメこんなにいたらコワイでしょ
ダメよーダメダメこんなにいたらコワイでしょ
お疲れ様です

昨日はHOMEでした!!
ひっさびさのHOMEでした!!
4ヶ月ぶり!まあ4ヶ月に一回のペースみたいなんで当たり前ですけど!笑

まあかなり久々な感じだったんですけど、
今回すげー人多かった気がします!(=゚ω゚)ノ

てかjamからもこんなに来たのかなり久々なんじゃないかなぁ?
たくさんいた方が楽しいですよね*\(^o^)/*
先輩方はみんなでずっとサークル出来てて楽しそうでした!笑

今回人多かった理由はあれですかね?
やっぱり二十歳の上條が出演するからだったんでしょうかね?
まあそんなわけないですよね?←

ということで今回のHOMEにもjamは出演させて頂きました!
チームはおなじみRythmicjam(スペルあってる??笑)です!
まあメンバーは毎回同じってわけじゃないんで、今回のメンバーは
しょーごさん、げんきさん、英ちゃん
の3人だったわけです!

なにやら最初は2人のはずが、英ちゃんがお願いして3人になったとか!
英ちゃんどうしたんですかね!

まあこの3人は夏メルも組んでたりして、結構息が合うのかもしれないですね〜

おしゃれな感じのショーケースでした!
2曲目が良い曲で耳に残ってます!笑

あとはBeat好き〜Boysがかっこよかった!TAKUが怪我により永眠、、してしましったみたいで←
kin3もいなくて3人だったんで、なんか新鮮な感じでしたね!
3人のチームなんじゃってくらいでしたよ!!

そしてそして!
今回はBeat好き〜Boysはゲスト扱いじゃなかったわけですが、
なぜなら!コキモンがゲストだったわけです!
りゅーたさんやらまつさんなどなどいて、まあつまりは大御所のチームなわけですね、
だから僕は一体どんなんやるんだろうな〜と楽しみにしてました!!

まあいろんな意味で期待を超えてきましたね笑
りゅーたさんあんな体張るんですね、まだまだ現役ってことですね、、笑
最初まつさんと来たとき、絶対みんな誰だよ!ってなりましたよ笑

てことで今日の写真はコキモンからです!
いろいろ写真撮ったんですけどね、どれにしようとか思ってたら、最後のゲストですぐ決まっちゃいましたよ、、笑
この写真でりゅーたさん見つけられますかね?笑

てことで面白かったです!笑
MCも初の人でゆるさが結構ツボでした笑

まあ今回はDJtimeひたすら踊ってたんですけど(ちょいちょい疲れて寝てたけど!)、最後のDJtimeではSHO-HEYさんとか宇大のけーたとかとセッションも出来たし、楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結局結構最後までいたんですけど、終盤は疲れ過ぎて、あと足の指痛過ぎて、全然動けませんでした、、笑

靴合わないのかなーーー(T_T)
最近合わなくなって来たのだろうか、なぞだーーー(T_T)

まあそんなことはいいですね!

次は来週のHYBRIDですね!
jamからは4チームも出るんで楽しみですね〜*\(^o^)/*

ということで日付は変わってる!今日は選挙ですね!

てことで終わります〜!

ps ゴリラTシャツはやっぱりあの男にもらって欲しかったなぁ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    フードファイター 芹川 (日曜日, 14 12月 2014 15:28)

    Homeお疲れ~

  • #2

    ーゆだい (日曜日, 14 12月 2014 18:00)

    >フードファイター 芹川
    そっちもレッスンおつ!
    てか最近毎日書いてくれてて感動してるよ僕

  • #3

    みずき (月曜日, 15 12月 2014 18:39)

    MCやってたの、土浦シティの人だよ!

  • #4

    しょーご (火曜日, 16 12月 2014 00:59)

    ゆーだい来てくれてありがとね!
    かなさんも沢山jamっ子来てくれて嬉しかった!これからもよろしく!って言ってたよ(=´∀`)人(´∀`=)

    2曲目欲しかったらあげるから言ってねん!

    あとBSBの動画持ってない?笑

  • #5

    ゆーだい (火曜日, 16 12月 2014 10:16)

    >みずきさん
    そーなんですか!なんか独特でしたねw

    >しょーごさん
    いえー楽しかったです*\(^o^)/*
    毎回あんだけいたら楽しいですよね!
    今回はjamっ子も多くて人たくさんいた感じしましたね〜

    BSBは写真袋に上がってるらしいですよ、、笑

  • #6

    けーた (火曜日, 16 12月 2014 23:03)

    MCしてたのはのりっくさん!
    HOMEめっちゃ楽しかった〜!

  • #7

    ゆーだい (水曜日, 17 12月 2014 11:54)

    >けーたさん
    のりっくさんですか!覚えておきます!
    楽しかったですね*\(^o^)/**\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント