祝!上條二十歳!

このTシャツで喜ぶやつは英ちゃんくらいでしょ
このTシャツで喜ぶやつは英ちゃんくらいでしょ
おはよーございますーーー
いやこんにちはですね!

バイトたのしい!妖怪ウォッチのせいでクソ忙しい!!!くそ妖怪ウォッチ!!!!!

まあそんなことはいいんです、
昨日はですね、性格には一昨日なんですけど、

一昨日の日記にさらっと書いたとおり、
我らが会計Locker英ちゃんの誕生日だったんです!!
ということで毎度恒例のケーキでわーいな感じになりました!

ケーキを渡すのはもちろんあの人だったわけですけど、
プレゼントはいったい誰が選んだんですかね?
Lockの総意かな、、笑

あのプレゼントであんな喜ぶ女子は日本で一人だけかもしれません、、笑

まあよかったです、ハタチの抱負はテキトーでしたね、もっと泣けるの期待してたんですけど
何を期待してたんですかね

まあこれで幹部3人は無事成人を迎えたということで!
改めてよろしくお願いしますってことです!
つまりはセレブレーションですね!ぜひ祝いに来てください*(^o^)/*

ちなみにレッスンは先週の続きでした!ヒップホップはやっぱたのしい!
でもやっぱむずかったです!
そして今回のが春メルのオープニングになるとか!!
来れなかった和輝とニクソンは辛いところですかね笑

てことで今日はバイト終わりに書き終わりました!
遅くなりましたね!笑

ps あのクツくそかっこよかったイケメンの方はあれでよかったんですかね?結構ぐだって申し訳なかったです笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    生理ぴょん (日曜日, 14 12月 2014 15:27)

    俺もあのTシャツほすぃ、おもちエイリアン!

  • #2

    (日曜日, 14 12月 2014 16:04)

    イケメン感謝してたよ〜。
    みんな協力ありがとー!

  • #3

    ゆだーい (日曜日, 14 12月 2014 17:59)

    >生理ぴょん
    これは来年への前フリかな!( ̄▽ ̄)笑

    >まさん
    机も運んでくれてさすがイケメンでしたね〜、よかったです*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント