過ぎた時間は取り戻せない

おはよーございます〜

今日も寒いですね、昨日も寒かったし、
でも厚着すれば凌げるから冬の方が好きですよ!

でも手袋しても手はすっげーーー寒いんで、やっぱダメかもしれませんね、、

でも、僕くらい汗かくのハンパないと、それでも冬のが好きですよ、、

冬になると自分でも確認できるくらい湯気がたちますからね、僕ʅ(´◔౪◔)ʃ

ほんと体温めっちゃ高いと思います、平熱ふつーに6度4分くらいなんですけどねぇ、、

冬の練習は必ずそーなるので、恥ずかしいですよやっぱ、、笑

でも夏はいくら着替えてももーとめどない汗なので、日差しとか気持ちいいんですけどやっぱキツイ!!笑

なんか今日の話キタナイ!!

そしてそして!来週からテストが始まります!!話変えた!!
けどjamはちゃんとあります!!
みんな来てね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

テスト期間は必ず人が少なくなるのでとても寂しいです、
でも、テストの息抜きってことで考えると、行きたくなりますよね?!

それじゃー待ってます!笑

ちなみに今日は短いと思った人いますかね、これくらいの分量がちょうど良くないですか?笑

あと久々に写真無いと寂しいですね〜(じゃあなんかのっけろって話

まあ、終わります!笑

ps 英ちゃん誕生日おめでとう!!←1日遅れてる!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    セソピョソ (金曜日, 12 12月 2014 12:15)

    短い!

  • #2

    だいゆう (日曜日, 14 12月 2014 15:21)

    >セソピョソ
    ぬぅ!じゃもっと書く!

Twitter

アクセスカウント