けーすけって2人いる

歌声が艶っぽいイケメンにくそん
歌声が艶っぽいイケメンにくそん
おはようございます〜

昨日はですね、そーですね、平凡な1日だったかもしれません、
きんたまっくすで初めて集まって練習したら速攻で振り入れ終わって速攻でぐだり、笑
僕的にはいろいろありました、ほんとにいろいろ、、悲しい、、うぅっ∩(´;ヮ;`)∩
あとは気づいたらきしつで寝てて、そのまま動けず朝まで寝てたとか、、
僕寝ちゃうと動けないんですよ、、誰か動かして、、、

とまあ平和な1日だったとゆーことで、
今日も紹介していきましょう、jamっ子!

では今日はコメントにもあったんで小山田=ニクソン=圭祐についてでも書きますかね

めんどくさいんで以下ニクソンで統一しましょう

ニクソンは1年生は意外と知らない人いるかもですけど、なんと学祭後に入ってくれたんですね〜
そしてジャンルpopを存続させてくれた人でもあります、偉大な存在。
popはニクソンが来るまでは僕ら19代、そして18代の先輩方にも1人もいなくてですね、つしまさんで途絶えかけてたんです、、

そんな偉大な存在な彼なんですけど、まあ最初はぜんっぜん打ち解けてなかったです!笑

今でこそめっちゃ仲良いし、セレブレーションもチーム組むんですけど、
入りたての1月ごろを思い出すと、全然でした、、笑

ニクソンがコミュ障だってのはあるんですけど、僕らも学祭後の扱いに困惑してた感じはありました、たぶん笑

ちなみにニクソンはコミュ障なんですけど、それにプラスしてザ社工みたいなチャラい雰囲気もあったので、
なんかとても取っ付きにくかったんですよね笑

ニクソンのコミュ障エピソードとして僕が一番笑ったのは、
3学できいちを見かけた時、きいちが読んでる本が気になったそうなんですけど、結局声をかけなかったという、、笑
いや、なに読んでるのくらい言えるでしょー!笑

それにしても、どこで仲良くなったのかよく覚えてないんですよね、まあ仲良くなってればなんでもいいですかね

でもニクソンはほんとすごくて、
入ってすぐ追いコンがあり、その追いコンバトルにも出たんですよ!
すごいですよね、学祭後に入って速攻バトルも出ちゃって、
popはセッションよくやるから出やすかったんですかね〜
 
でもジャンルpop自体、先輩方は代も終わって学業の方が忙しくなってて、始めのころはあんまり練習しっかり出来てなさそうで、ちょっとつらそうでしたね〜

そう考えるとhiphopはほんと恵まれてますよね、、先輩同期後輩どんだけいるのってくらいですもん、、( ̄▽ ̄)笑

そう考えるとよくあそこまで上手くなりましたよね、すごいですよほんと!尊敬!

そして僕がニクソンの一番すごいと思うところはですね、客観的な意見が出せることですね、
ニクソンの意見はけっこー的を射ていて、もーちょっと大きな声でいって!!って思うことがよくあります、笑
まあ意見を出してくれるだけでもありがたい中、ほんと感謝ですよ〜

あとニクソンといえば、大地さんの影響うけてるのか、関西的な話し方になるんですよ、なんでや!とか、それちゃうやろ!とか、
それに影響うけてこっちもそーなってるんですけど笑
茨城県なんですけどね、出身笑

あ、ちなみになぜニクソンはニクソンと呼ばれてるのかというとですね、最初にjam来た時にニクソンのキャップを被って来たからです!
それだけ!ほんと何が起こるかわからないです人生!

ということでこれからjam来るって人は気をつけて下さい笑

ということで今日はこんなところで!
また僕は眠りにつこうと思います( ̄▽ ̄)

では〜

Twitter

アクセスカウント