ゲイサ連

オープンDJは今回もリアス!!
オープンDJは今回もリアス!!
おはようございまする

今日は何も無いでする


特に意味は無いです

最近お菓子が食べたいです、でもお金が無いんですよね、
ほんと無限の食欲、、食欲∞、、

まああれです、
昨日は責任者会議がありました!

今年ラストの責任者会議でした、そう、これで次回からは僕が正式に責任者会議に出席するわけですね〜
ついに責任者になるってわけですね、
でもjamの曜日が変わったおかげで、jamを休むこともなくなったんで、まあ割と問題はなさそうです!

あとはちゃんと真面目にいってねってことですね〜

あ、そして今日の写真は何かと言いますと、タイテですタイテ!ハイブリッドのタイテです!
今回jamから4チームも出るんで楽しみですよね\(^o^)/

そしてよーくみてください!!
今回最初のDJはリアス!前部長のげんきさんです!
実はこの前もげんきさんやってたんですが、オープン大体みんな行かないので、みんな知らないよーな笑
僕も行ってないですからね、、笑

ということで今回は間に合いたいなー!
いきましょう〜
ということで〜

ん〜

それでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

みなさん楽しい一日すごして下さい( ´ ▽ ` )ノ

ps jamっ子誰か紹介しようと思ってどうしようってなって気づいたら寝ててこの文章が、、、ということで次誰書きますかね?笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    無名 (水曜日, 10 12月 2014 15:46)

    NIXONで

  • #2

    (木曜日, 11 12月 2014 05:22)

    きゃめるで

  • #3

    ゆぅだぃ (日曜日, 14 12月 2014 15:23)

    >無名
    希望通りです

    >き
    残念です

Twitter

アクセスカウント