のざき

和輝なかなか字うまい、、
和輝なかなか字うまい、、
こんばんは〜

今日はジャンル練でした!
そして天気よくて良い1日でしたね\(^o^)/

ジャンル練は和輝によるレベルの高いフリで、しかも2週に渡ったんで、かなりむずかったです(°_°)
一体何人がノーミスでやれたのやら、、笑

そして今日は幹ミしてー、練習してーって感じで1日終えましたね〜
あれ、書くこと無いな、、

ということでjamっ子紹介いきましょう!
今日は誰にしよーかな!

でーんでけでけでけ、、、


めんどうですね、笑
まあ今日は我らがjamのアイドル(?)能崎航太郎について書こうと思います笑
能崎はどーせ日記見ないので好き放題書けます、ハハハ

何を隠そう能崎と僕は同じ高校出身です!
覚えてますか?本江もですよ!
これを覚えてるあなたは日記をちゃんと読んでる証拠!よっ!暇人!(嘘ですありがとうございます、、

そして僕ら3人は茨城県出身なわけです、高校は竜ヶ崎第一高校なわけです!
知ってる人は茨城県県南地域に住んでることでしょう!はいどーでもいい!


のざきくんはですね、まあその見た目は誰が見ても印象に残る(いや残らない?)んで、高校1年の時から知ってました笑

でも実際話すようになったのは2年になってから、3年になった時は本江とともに同じクラスになったんですね〜

3人とも筑波に行こうとしてて、でもその頃はまさか同じサークルになるとは思ってませんでした、、
のざきと僕は学部も同じで、しかもサークルも同じってすごいですよね、、

ちなみにのざき、見た目を裏切らない頭の良さで、慶応も受かってたんですよ!すごい!
僕は今だにほんとに筑波でよかったのかな?って思うんですけど、
1人で慶応に行って勉強大変より、友達と筑波行ってそこそこ勉強大変な方が楽ではありますよね、

でもほんとに良かったんですかね?笑
まあ今更ですけど笑

のざきはいっつもいじられてて、jamの人達の前で何かすれば必ず、ほんとに必ず笑いをとります
でもよーく考えてください、のざきはいじられて面白いんですよ!

いじられないのざきなんて、それはもう、、、翼を失った鷹、、jamっぽく言えば、音の無いところで踊らされるダンサーみたいなものです(?)

とまあのざきがいじられすぎてイライラすると大体僕らはこう言うんですよね笑

まあ面白いからいーじゃんね!
てことでみなさん気軽にいじってください!
さっそく3000円かけて髪切ったけど変化無かったんで、ぜひいじってあげてください(*^_^*)

ということで寝ます!今日は寝る前にかけました〜めずらし〜!笑

ps 今日の画像はジャンル練の黒板!和輝作です、よーーーく読むと、、これがわかる人は理系ですね!笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    せりぴんょ (火曜日, 09 12月 2014 16:45)

    音の無いところで踊らされるダンサー笑

  • #2

    きゃ (水曜日, 10 12月 2014 09:50)

    なんかのざきねたばっかだね笑

  • #3

    ゆだいー (日曜日, 14 12月 2014 15:24)

    >せりぴんょ
    良いたとえでしょ笑

    >きゃ
    いいでしょ!
    次はキャサリン書こうか?笑

Twitter

アクセスカウント