12月のjamバトル!!!

優勝者ロッカーしょーご!
優勝者ロッカーしょーご!
おはよーございますー
昨日はjamバトルでした!!
僕らの2回目のバトルです!

毎月やると決めて、無事12月のバトルが終わりました〜ありがとうございます〜\(^o^)/

今回の参加人数はエントリー17、見るだけいれたら20以上、って感じでした!
すごいです、先月とほぼ同じです!笑

日曜にしても、水曜にしても、対して変わらないなんて、、、!笑
けっこー来るかな〜と期待してたんですけどね〜

さっそくメンバー固定化してきてるんで、どんどん参加しちゃって下さい!!
ゆっことあつしとか昨日飲まなくてもいいのにな〜( ´^ω^ `)笑

行くまではダルいかもだけど、出たら楽しいし、良い経験になるので!

まあそれでも20人くらいが毎月安定して参加してくれるのは嬉しい限りです( ^ω^ )

僕は今回和輝とあたって負けてしまいました、来月頑張ります、、!
俺は勝てるのか、まあ挑戦やめたらいつまでも勝てないですから、やれることやっていかないと!

一ヶ月おきにやってるんですけど、一ヶ月って短いようでかなり長くて、みんな少しずつ踊り方とか変わってきてます、
そういう進化、変化が見られるのも毎月来る楽しさかもですね〜

しかも今回はですね!スペシャルゲスト(ちょっと違う?)として、はがさんがエントリーしてくれました!!!*\(^o^)/*

まあ、実質僕らが無理やりエントリーさせたようなものなんですけど、、笑

ちなみにはがさんとは、去年jamを卒業したブレイカーの先輩で、卒業する時にやる追いコンバトルで優勝してます!
あのバトルははるきさんとのバトルで、今でも記憶に残ってます、
かなりアツかった!レベルの高さを見せつけられましたね〜

と、そんなすごい先輩がたまたまダンス場来たんで、そりゃ無理やりでもエントリーしてもらいたいですよね!!笑

シードになり、僕は準決勝だと勘違いして、いきなり2ムーブやってもらっちゃったんですが、、
あれはちょっとキツかったですよね、すみません(T▽T)笑

でもやっぱ上手かったです!
動けないよ〜(にやにや)とは言ってたんですけど、やっぱり健在でしたね!
1年ブレイクは見てびっくりしたんじゃないかな!

見事準決勝まで行ったんですけど、そこはせりぴょんに抑えられました!
追いコンから1年近くたって変わったってことですかね〜

ということで決勝はハウサーせりぴょんvsロッカーしょーご!
良いバトルでした!

そのバトルを制したのはロッカーしょーご!

おめでとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しょーごさんは11月のバトルでは準優勝だったので、雪辱を晴らした感じですかね!

ということで今回も盛り上がったと思います*\(^o^)/*

次は1月!
今度は土曜にやろうと思うので、31日かな〜どーしよっかな〜
って感じです!笑
決まり次第また連絡しまーす(^o^)/

ということで今日はこれまで!
学校行きましょ〜今日は学校〜

ps サイトのnewsのところにセレブレーションの詳細載せました!ぜひ見て下さい〜来て下さいー*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (月曜日, 08 12月 2014 19:55)

    缶つま、結構美味しかったよw
    来月も楽しみにしてるねー!

  • #2

    ゆーだい (日曜日, 14 12月 2014 15:20)

    >しょーごさん
    よかったですw
    31日よろしくですー(=゚ω゚)ノ
    jamアカウントからケータイで書き込むやり方わからないんで書きました、、笑

Twitter

アクセスカウント