遊んできました〜

シンポジウム帰りのサラリーマン芹川
シンポジウム帰りのサラリーマン芹川
おはようございます〜!

昨日は神のざきにくそんせりぴょんと遊んでました!

カラオケ行って、フリータイム使い切って、その後ジャンク亭行ってきました〜*\(^o^)/*

神とのざきとは学祭のチーム練の時からずっとカラオケ行こうって言ってたんで、よーやくでしたね\(^o^)/

この3人では何回もカラオケ行ってるんで、もうおなじみだったわけですけど、
それじゃあつまらないってことで、
他も誘ったわけですね!
てことでにくそんとせりぴょんも来たわけです*\(^o^)/*

僕とのざきが誰か誘うってなるとそこらへんの人がまず出てくるんで、、笑

さえみはめっちゃ上手くて、英語の発音がキレイなんですよね笑
オペラ歌手みたいな歌い方します笑

のざきはハスキーボイスで、カッコいい曲歌うとカッコいいです、でもcall me maybeとか歌うと最高です、、、

にくそんはマジイケメンでした、、上手いし、歌い方がエロかった、、、

せりぴょんも上手くて、自分の歌い方にあってる曲をわかってるって感じでした、佐野元春か秦基博みたいな声ですよ

とまあこんな感じで分析してみました笑
他の人ともカラオケ行ってみたいですね〜*\(^o^)/*

その後のジャンク亭もめっちゃ美味しくて、せりぴょんがいたおかげでジュースもサービスしてもらっちゃったし、ほんと満足でした〜( ´ ▽ ` )

ということで写真はその時撮った写真です!
いろいろ撮ったんで何にするかめっちゃ迷ったんですけど、まあこれで!笑

今日は平和な日記でしたね!ということで終わります〜

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うんぴょん (日曜日, 07 12月 2014 22:00)

    うんこ

  • #2

    ちんぴょん (月曜日, 08 12月 2014 01:22)

    ちんこ

  • #3

    あさい (日曜日, 14 12月 2014 15:18)

    これ以上は言わせませんよ!!

Twitter

アクセスカウント