トレーナーカッコいい

トレぞう
トレぞう
おはようございます〜
今日めっちゃ良い天気ですね!

昨日は金曜日、jamがあったんですね!
話すことがあるって素晴らしいことですね、、、
日記のためにもjamがあって欲しいものです、、、
これこそ手段が目的になるってことですね、、、

まずは新しい1年生が来てくれました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぜひ入って欲しいところです!
でも、去年よりくる人少なくないですか?
僕は悲しいですよ、、_(:3 」∠)_

まあ気を取り直して、
昨日は金曜ということでレッスンだったんですけど、
レッスンの内容はなんとヒップホップでした!
楽しかったですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

今回は珍しくりゅーたさんが「これは難しいよ」と言うフリがあり、
言葉通り難しかったです、、
みんなそのフリの時はぐだってたなー笑

ほんと毎回思うんですけど、そーゆーフリの時もりゅーたさんが見せてくれるのは完璧な形で、キレイに出来るんですよね、
りゅーたさんほんとすごいっす、、
40近いとは思えないですよ、、

その後は幹ミだったんですけど、、
くっっっそ寒い!!!!!
いつもよりちょっと遅くなったのもあるかも?
とりあえず死にそうでした、僕の指、、、

ちなみに僕は夏より冬のが好きなんですけどね、厚着すれば寒さは対応出来るじゃないですか、

でも出来ないですね、人間には限界がありますねʅ(´◔౪◔)ʃ

幹ミではセレブレーションを詰めていったんですけど、

早くも今から新歓時期が心配です、、
でもやることあるって素晴らしいですよね、
ほんと楽しいですもん最近!
レッスンもあのフリ出来なかったけど楽しかったし!
出来たらもっと楽しいな!

ちなみに来週も続くとのことなので、1.2年生は忘れないでね☆〜(ゝ。∂)
ブーメラン☆〜(ゝ。∂)

そして今日の写真はみんなご存じみなぞうです!
このトレーナーは本江のです!
でも僕が頂きました!
なぜかって?このトレーナー、ふつーの人は違和感あるんですよ、
でも僕はしっくりきたんで本江がくれたんですね、
僕はふつーじゃないんですかね、、、

でもカッコよくて気に入ってます\(^o^)/
練習もずっと着てました\(^o^)/
ありがとう本江\(^o^)/

ということで終わります\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント