インターステラー!

れみだけカメラ目線さすが
れみだけカメラ目線さすが
こんばんは!!
今日はですね!!
ぜんっぜんjamカンケー無いんですけど!

インターステラー見に行ってきました!!!

やばいです!マジで素晴らしい映画だったと思いますよぼくは!!!!

映像、脚本、音響、全部が完璧で、映画だからこそできるエンターテイメントでしたよ、なに言ってんだろ、、
ああもう一回みたい、BD買いたい、、、
パンフレット買えなかった、、、

傑作って評判だったんで期待していったんですけど、
それでここまで良い意味で裏切られまくるとは、、
ほんとに、今まで映画見た中でこんなに満足したのは、昔ゴジラ見に行ってた時くらいですよ、、

ほんと素晴らしかったです。
jam関係ないです。
ごめんなさい。笑

内容に関しては一切触れないんで、つまりは見て下さいってことです!
行きたい人いたら行きましょう!平日!
僕はバイト先なら無料なんで\(^o^)/あははははほ\(^o^)/\(^o^)/



↑あくまで個人の感想です、見てみてつまんなくても僕は知りません笑

まあ僕がすごい好きな系統でした!

そういうことです!

ということで今日は映画見た興奮そのままの流れで日記書いちゃいました!明日見たら恥ずかしいやつですね!

まあ終わりますね!

あー良い映画だった!最高!

ps 写真は今日昼に集まってた次期幹部三人です!つまり日記とは関係ないです笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りょうた (金曜日, 05 12月 2014 09:16)

    いつの間にとったんですか……(笑)

  • #2

    しょーご (金曜日, 05 12月 2014 10:26)

    >>りょーた
    こわいね。きをつけてね。

  • #3

    realjam (日曜日, 07 12月 2014 15:04)

    >りょーた
    甘いよ、常に警戒してろ!!!

    >しょーごさん
    しょーごさんも撮って欲しかったら撮りますよ┌(┌^o^)┐

Twitter

アクセスカウント