いつ寝るの?いまでしょ!

ダンス場使えるのに二階でフリを作る本江
ダンス場使えるのに二階でフリを作る本江
いまでしょ!ねよ!
おやすみなさい!





って終わるのも考えたんですけど、さすがに罪悪感を感じました笑
書きますね☆〜(ゝ。∂)

今日はですね〜
特に無いですね〜
あれれ〜

まああれですよね、たまにはいいんじゃないですかね?こういう日ってあっても

最近文長かったし、まあたまにはね、

やっぱり寝ましょうか、今日は、笑

あそうそう!そうです!今週の日曜にjamバトルやります!
ぜひ参加して下さい\(^o^)/

ほんとバトルは人多ければ多いほど盛り上がるし、やってて楽しんで、出ない人も来てほしいです\(^o^)/

ちなみに今回は一回戦が学年毎とちょっと変則的なんですけど、
どーなるんですかね!
各学年がちゃんと参加してないと効果を発揮しないし、
奇数だったら誰かあぶれるし、、
まあまずはやってみましょう!笑

毎月やると決めてからまだ2回目なので、まったくの探り探りなわけですけど、
実際やれて12回くらいなんですよね、
せっかくなんでいろいろやっていきたいなーと思ってます( ^ω^ )

2onとか3onとかもやりたいですよね!絶対楽しいですよ2onとか👍👍

あ、それと12月のハイブリッドのフライヤー届きました!
金曜のjamで配ります〜
ホームと言い今月はGOLDに行く機会が多いですね*(^o^)/*

ま、そんなこんなでもう寝ましょう!笑
おやすみなさい、、、、

ps 画像の写真は今日の日記にまるで関係ないです、日記に書くほどのことではないです、そんな感じです

Twitter

アクセスカウント