次期幹部

のざき舐めてんの??
のざき舐めてんの??
どうも!
ケータイと昼ごはん忘れてわざわざ取りに帰った浅井です!浅井は僕の名字です!
昨日はですね!昼休みの時間に次期幹部3人と英ちゃんとちょこっと話し合ったんですね!
次期幹部誰かって??

じゃあ今から気になる次期幹部を紹介するぜ!

まずは幹部の紅一点にして夏合宿アンケートで彼女にしたい人堂々の1位を飾った!さえみが嫉妬してるとかしてないとか!(神は2位でした( ̄▽ ̄))
そしてダンスも上手い!でも名字は田中という驚異の平凡さを誇る!
れみ!

1年生の中で1番ダンス熱が熱いといえる!そのダンス熱はもはやまーさん!そしていっつもなんかしたそうで結局なんもしない、たまにはなんかやれ!
りょーた!

そして最後はまさかのこいつ!学祭あたりでダンスへの熱意が上がってきた!それまでは一体なんだったのか!そしてりょーたとは反対になんもしなそうな割りに結構なんかするこの変態男!
りょーたろー!

以上3人だぜ!!!


、、、

ということでよくわからない解説を終えたので、日記続けます、笑

つまりこれから3人よろしくってことですよ!笑

実はこの3人割りと前に決まってたんですよね〜
りょーたとりょーたろーに関しては打診した5分後くらいにやります!って返事が来たという、、恐ろしい子、、

それにしてもRealjamはほんとに幹部決めるの早いですよね、今のところjamと同じような感じで幹部決めてるとこ見たことないです、すごいです笑
でもまーそれだけやることあるってことなんですかね〜

ちなみになぜ集まったかというと、来年の夏合宿のためなわけです!!
楽しみですね!夏合宿!
僕らの合宿はどうだったんでしょうね、もし楽しかったなら、それより楽しくして欲しいですね*\(^o^)/*
もし楽しくなかったら、、何も言わないで下さい、、、笑

そんなこんなで終わります!

ps 今日画像はのざき曰くフライヤーだそうです、フライヤー、、
プリントでいいんじゃないかって、、


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 03 12月 2014 11:48)

    嫉妬とかしとらんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れみちゃんには何も勝てない(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    きゃめる (水曜日, 03 12月 2014 20:53)

    ↑とか言いつつ、、、笑

    来年こそ夏合宿初参加の野望を果たしたい!

  • #3

    彼氏にしたい男NO.1 (木曜日, 04 12月 2014 04:13)

    クリスマス当日はシングルベル会やるんで宜しくです(´・Д・)」
    P.S.来年合宿全参加で!

  • #4

    realjam (日曜日, 07 12月 2014 15:03)

    >神
    そんなことないよ!君は最高だよ!

    >きゃめるさん
    どうぞ!ホームシック直してから参加してくださいね!

    >彼氏にしたい男NO.1さん
    (´・Д・)」
    一緒に楽しみましょーう\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント