いつものjam

顔のサイズ感
顔のサイズ感
おはようございます!
昨日はですね!いつもどーりにjamがありました!

最近、ふつーのjamがすっごい楽しいです( ^ω^ )
何が楽しいとかは特に無いんですけど、ほんといつも通りだと思うんですけど、
改めて19代として、集まって机運んでアップやってジャンル練やってーってゆー流れも、
ジャンル練で前でアイソレとかやってるのも、
楽しいと思います、いいですね*\(^o^)/*

なんか近々死ぬみたいな雰囲気の内容になりましたけど、まあつまり次のjamも楽しみってことですね☆〜(ゝ。∂)

まあでも相変わらずミーティングの空気は落ち着いてるので、みんな元気出して欲しいです、、笑
僕が元気無いんですかね??笑

そしてですね!!昨日フライヤーがついにお披露目になったわけです!

他大学からも結構評判良いらしく、なかなかにカッコいいと思います!!
なんか色合いとか含めてお祝いって感じですよね!年賀状にしたいくらい!

僕ら19代には芸専がいないため、1年生に頼むと前日記でも書いたと思うんですが、
今回はhiphop1年のりつかに作って頂きました!
まあその裏でlock1年のゆっことりつかのフライヤーバトルがあったらしいんですけどね、、
どっちも良かったけど、りつかの方が新しい感じしたかな?
まあお前が何いってんのって感じなんでやめましょう笑

とにかく、今後もよろしくお願いします、、、m(_ _)m

そして今日はなんか珍しく、せりぴょんとりょーたと清六屋に行きました!
相変わらず清六屋は夜だと美味しいと思います、あとドームライスないと意味ないです(僕的に
ぐだぐだ話すの楽しーですよね〜、またいこーっと!

ということで今日は終わります!

psやっぱり日記書きながら寝て朝更新になります、、笑
あとコメントはパソコンからしか出来ないので返すの遅れます、でもどんどん書いて下さい僕が元気になります、、、

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たす (水曜日, 03 12月 2014 08:53)

    コメントスマホじゃできないの??

  • #2

    けーた (金曜日, 05 12月 2014 09:52)

    できるよね

  • #3

    realjam (日曜日, 07 12月 2014 15:01)

    >たすさん、けーたさん
    jamのアカウントとしてコメントする方法がわからないんですよね、、、(´・ω・`)

Twitter

アクセスカウント