リーダー研修会!!!②

こんばんは
そしてお疲れ様でした
なにがお疲れって?リー研ですよリー研ʅ(´◔౪◔)ʃ
リー研終わりましたよ!2日目は特に書くこと無かったですよ!

まあでも、これで僕もリーダーとしての身構えが完璧になりましたね(?

まああえて書くとしたら、2日目は朝6時半に起きてみんなでラジオ体操という、実に小学生ぶり、つまりはち年ぶりの行いをしたわけです、、
あえて書いてもこれですよ、、誰も興味ないこんな話、、、

あでもこれはためになりますよ!
講師の方がリラックスの仕方を教えてくれたんです!!
ということでとてもわかりずらいですがここで解説を
まず、手を前に出して、腕に力を入れます
次に肘を曲げる→肘上げる→肘後ろにもっていく→眉間と口に力入れる→顔後ろにする→力抜く
するととても力が抜けてリラックス出来るそうです!わー簡単!!

あ、それと、その講師の話でアンケート結果からその人がどういう人なのか判断するエゴなんちゃらってのをやったんですけど、
僕は神経質で真面目
のざきは周りを気にせず優しい
みたいな感じでした!
僕は神経質で真面目なんですよ!真面目!!!神経質は余計!!!

ということで結局リー研のこと書いて終わります、、笑

それではおやすみなさい!

psフライヤー完成!!!りつかお疲れ!!!明日メーリス流します!!!*\(^o^)/*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (火曜日, 02 12月 2014 02:29)

    あの伝説の遊戯王カード買ったら絶対レアカードが当たると噂の赤城!
    俺は小学生のころ遠足で行った赤城で光の護封剣のウルトラレア当てた!

  • #2

    realjam (火曜日, 02 12月 2014 16:47)

    >けーたさん
    そうなんですか!?買っとけばよかったですね遊戯王カード、、なつい、、

Twitter

アクセスカウント