リーダー研修会!!!①

おはようございます!
今日は、いやまさに今、僕はリーダー研修会なるものに来ています!

一人1000円という費用で施設に一泊二日するという、
そしてその1000円はサークル費から出すという、
つまりはタダで飲み食い、じゃなくて費用の負担も無く、サークルの部長として学ぶべきこと、また芸サについてを学ぶことが出来る、素晴らしい研修会なのです!
決してタダで飲み食い出来るから来たわけじゃ無いのです!基本参加しなければいけないのです!ご飯おかわり自由で美味しかったのです!!!

ちなみにげんきさんもみなとさんも行ってないみたいです、補講あるんで、まあ大丈夫だったりします、、笑

ちなみに場所はまさやさんを生みだした国群馬で、赤城少年自然の家、みたいな名前です、たしか笑

まああれ、さしま少年自然の家の群馬verですね(茨城の人ならわかるよね!☆〜(ゝ。∂)

それでですね、参加者は各サークルの代表者と、芸サの運営委員なわけで、本来ならばゆーやが行かなきゃなんですけど、ゆーやはいけないということで、
代わりに前任の芸サ担当のざきを召喚したわけです( ̄▽ ̄)

まあ結局ゆーやは補講受けなきゃなんですけど(ごめんゆーや!

のざきいなかったら僕は孤独死してたかもしれません、ほんとに、、

かろうじて学類の友達いるんで大丈夫かもですけど、あっちにはあっちのサークルがあるんで、ね、、

芸サの他の人ほんと知らない人ばっかなんで、マジ孤立だったと思います笑

ちなみにこのリー研、芸サだけでなく、体育系、文化系のサークルも来てます、
まあつまり、全サークルが来てるわけです、原則!笑

てことでダンス部さんも来てたりして、この前ダンエクで仲良くなった甲斐もあり、ちょっと挨拶しましたよ!!!ちょっとだけ!!!あれれーおかしいなあ!

リー研実際なにやるのかな〜と思ってたんですが、今日は芸サの方で大変なことがありました、、
そう、サークル紹介です、、!
これがふつーのサークル紹介じゃない!!!
なぜかみんなウケを取りにいっていて、しかも結構準備万端だったり、場慣れした感じで、、(みんな次期幹部とかなのになぜ場慣れ、、

とまあjamは何しようかとても困ったわけですね!
でも僕は気楽に考えましたよ!
ジャンルの紹介をやって、その後すぐ使える技でも教えればいいんじゃないかと思い、そのままやりました!笑

各ジャンル紹介しながらのざきに軽く踊ってもらったんですけど、まあのざきは身内ネタ向けですね笑

そんなこんなで2日目始まります!
それでは〜

Twitter

アクセスカウント