Googleインターン

Google行く前の集合場所、なにこれ
Google行く前の集合場所、なにこれ
こんばんは、、
今日はこの時間に更新です、眠い、、

さて今日はですね、Googleインターンに行って来ました僕!
といってもインターンというより職場見学みたいな、小中学生がやりそうな感じだったんですけどね、、笑

そしてこれ興味無いと思うんで違う話題を笑

そうですね、何も書くこと無いんで、今日はhiphopのジャンル長、佐藤和輝くんについて書きたいと思います( ̄▽ ̄)

和輝はですね、茨城県の日立出身、日立一高が誇る最強の運の持ち主なわけですよ!

ちょっとどういうことかわからないって意見が聞こえるので補足を、、
和輝は高校受験、大学受験ともに推薦で入ってて、まあこれは運というか日頃の行いの良さからなんですかね?って感じなんですけど

大学入試の時は前日に勉強した内容が出てめっちゃ出来たらしく、

大学入学後は僕とのざきは厳しい先生のいる前クラにいったんですが、和輝は後クラにいき、

和輝が工シスのツイ廃にケンカ売った(←マジアホ)時は、なぜかやめろよって呆れてた僕がTwitterブロックされ、和輝は未だにフォローされているという、、これはほんと謎、、

なんだかんだ大体単位取ってて、2年の後半になるまでは一つも単位落とさず、なんか和輝が落としそうになる授業は基本救済措置がなされて、事なきを得るという、、

あとは課題溜め込んでやばいやばいってなってた時、なぜか重い課題が減ったり、実はそんな重くなかったり、、笑

なんかすげーどーでもいい話ばっかですけど、ほんとスゴイですよ、彼の運は! 

でも運の一言で片付けていいのか!
和輝はあれなんですよ、負けず嫌いなんで、裏でめっちゃ頑張るタイプなんですよね、これ言われると恥ずいやつですね、
それに運も実力のうちと言いますし、彼自身の能力もかなり飛び抜けてると思います、何がどうとは特に言わないですけど、、
あと運動神経マジいいんで、やれば大体出来そうだしな〜
ちなみにみなぞうも運動神経めっちゃ良くて、この前跳ね起きやってました、、なんであんなキレイに出来るのか、、

あ、あと和輝は1年生のjazzからめっちゃ評価高いらしいですよ!!
さすが和輝!!うらやましい!!

あ、ちなみに和輝と僕とのざきが同じ工学システムなんですよ、わかる体で話してました、すみません笑

だから初めて会ったのはjamじゃなくて、4/7とかでした、
僕らの年の工学システムは最初活発で、入学式前の集まりが雨でポシャった(いや延期してやってよ先輩!!)時、誰かが代わりに1年でやろうって言って、結果50人くらい?集まったんですよ!!
そんなこと言うやつはすごい行動力あるな〜と思ってたんですけど、それは実は和輝だったとゆー!!笑
知った時は笑いましたね笑

で、その集まりで和輝と出会ったわけですけど、
最初の和輝は茨城訛りがけっこー強くて(日立とかそもそも訛り強い)、格好も黒めで、テンション低めで、明らかに雰囲気工学システムじゃなかったんで、仲良くなれるのかな?と思ってたんですけど笑

その日の最後に飲み会になって(未成年だからお酒なし!!優しいのみだった、、)、そこで和輝は、誰にも聞かれないのざきの小ボケにひたすら突っ込みを入れ、2人は仲良くなっていたそうです、、笑

僕は席違かったんで飲み会終わった後に2人が異常に仲良くなってたんで、そのままいろいろ話したりしました笑

そんなこんなで3人で新歓回ろうってなり、最終的には学類の友達5.6人も追加されてのざ部になるんですけど、
この3人で本新歓の時ふらついてたら、若かりし(今も若いです)まきさんに声かけられ、そこでRealjamの存在を知ったという、、
そんなで3人で体験行って、3人とも入ったんですよね〜

いやー懐かしいですね、
僕ら3人jam全然知らなかったんですよ、ストリートダンスサークル自体ほとんど知らなかったです、

なんか面白いの無いかな〜って感じでした、
だからもしそこで話しかけられなかったら、僕は軽音とか、和輝はバドとか、のざきはただの宅通とかだったかもしれませんね〜
そう思うと面白いですよね、人生何が起こるかわからないですよ!笑

なんで今俺がこの時間に起きてるかもわからない!どうしてこうなった!
ということで今日は終わります!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    へいへい (土曜日, 29 11月 2014 12:41)

    なげーよ、どんだけかずきの事好きやねん!笑

  • #2

    すけすけ (月曜日, 01 12月 2014 09:49)

    読み応えがあっていいと思います

  • #3

    realjam (火曜日, 02 12月 2014 16:46)

    >へいへいさん
    なんかつらつら書いてたら長くなっちゃいました笑

    >すけすけさん
    さすがやで、、、

Twitter

アクセスカウント