jamjamしてない1日

おはようございます、、
寒いです、、
昨日はですね、一昨日と打って変わってjamっ子とは一切会いませんでしたʅ(´◔౪◔)ʃ

なんせバイトだったんで〜

僕は映画館でバイトしてるのですが、なんとこの映画館は研修が終わると映画見放題なので、バイト終わった後に二つも映画見ちゃったわけですね〜( ´^ω^ `)

まあ実際いろいろ制約ついてなかなか見れそうに無いんですけどね、映画(°_°)

今週は推薦で筑波大は休みなので、またと無いチャンスだったわけです!さいこーーー!!

ちなみに何を見たかと言いますと!
神さまの言うとおりとアバウトタイムという映画を見ました!

神さまは冒頭のシーンにつられて見たんですけど、まあそんな良い映画じゃなく、それなりでした( ̄▽ ̄;)笑
で!アバウトタイムの方なんですけど、
これがめーーーっちゃ良かったです!!!
僕がなかなか見ない心が暖かくなるような映画なんですけど、
ちゃんと僕が好きな要素があって、対した期待しないで見たのに、良い意味で裏切られました、、、!

こーゆー映画はどーせ良い映画だから僕見ないんですよね、、見たいなぁとは思うんですけど!笑

ほんとオススメですよ、そろそろ終わっちゃうんでぜひ!!!
ぜひイオンモールつくばの映画館に!!!笑

ということで今日はなんか映画の話で終わります、、

今からGoogle行って来ます☆〜(ゝ。∂)楽しみ☆〜(ゝ。∂)
(これもjamカンケーないですね

Twitter

アクセスカウント