jamjamした1日

これ!かっこいい!
これ!かっこいい!
こんばんは!!
今日は寝る前に書きますね!!

今日はタイトル通り、jamjamしてました、
といっても1日の半分くらいをjamの人と過ごしたってゆー、まーそーゆーことです( ̄▽ ̄)

そう、みっちーたっての要望で、アミアウトレットに行ったわけです!
みっちーのざきせりぴょんとの四人で行きました*\(^o^)/*

なかなか2年でどっか行ったりとか無いんで、けっこー新鮮な感じでしたね〜
いっつもjamで会ってるだけに、まー四人で買い物行ってもいつも通りでした笑

せりぴょんは相変わらず面白かったし、のざきはオウム返しだし、みっちーは中2だし、僕はやっぱり滑舌悪かった、、、

なんかこの文章見覚えありますね、、
ちなみにみっちーの中2感は最近薄れてきたような気がします、良い傾向ですね(テキトー

アミ行ったは良いんですけど、僕はお金マジで無いんで、何も買えないなぁとか思ってたんですけど、、
結局買っちゃいました、、うふふ、ははは、はは、、、

てかあれですよね、買い物行くと欲しい物どんどん出てきますよね、楽しいですけど、お金のなさを痛感しますよね、、

めっちゃカッコイイ靴もあったし、また行きたいなぁ( ^ω^ )

こーやって友達と買い物行くと、誰かしらは結局ほぼ買わずに終わるのが僕の中であるあるなんですけど、
今回は嬉しいことに、みんな何かしら欲しい物見つけて、買って帰りました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

せっかく行ったんだし買いたいですよね\(^o^)/金よ降れ\(^o^)/

今回の目的として、のざきの私服を成長させることが僕の中であったのですが、、
まあ何回も買い物行って下さいのざきさん!笑

卒業までにはきっとカッコよくなってるよ君は、うん、たぶん、、笑

まあそんなこんなでアミから帰ったわけですけど、
その後はセレブレチームの曲決めがあったわけです!!

ほんとは曲決めまでに僕の1人を満喫した時間があったんですけど、ここは需要が今一つだろうということで、泣く泣くカットしますね、、

で!!
KINT@MAXの曲決めだったわけです!
KINT@MAXはチーム名なわけです!
チームメンバーは和輝のざきニクソンせりぴょん僕の5人なんで、まあ練習楽しそうで今から楽しみなわけですけど!
曲決めも楽しく終えました!笑
1時間くらいで決まったんで、割とスムーズだったかもですね〜

その後グダグダしてたら、気付けばせりぴょんは寝てました、、、笑

さてどーなるんですかね〜セレブレーション〜笑
楽しみです*\(^o^)/*!!!

明日は朝からバイトなんで早く寝なきゃ!!!
ということでお休みなさい!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    せりぴんょ (木曜日, 27 11月 2014 18:12)

    こんにチャオパニック

  • #2

    camel (金曜日, 28 11月 2014 01:52)

    どんなジャンルになるのか楽しみやなwww
    KINT@MAX。。

  • #3

    realjam (金曜日, 28 11月 2014 18:29)

    >せりぴんょ
    相変わらず読めない名前だね
    こんにチチカカ

    >camel
    見に来てくださいねヽ(´▽`)/

  • #4

    みっちー (日曜日, 30 11月 2014 02:50)

    え、俺中2だったの・・・

Twitter

アクセスカウント