白ニット

宇大近くのカオス自販機
宇大近くのカオス自販機
こんばんは
今日は寝る前に書きます
テンション上げていきましょうか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

と言ってましたが寝ました笑
まあ朝一ということで!(T▽T)

今日はですね!!
なんと!!リズムの会議に行ったんですね!!!
そこびっくりマーク増やしただけとか言わない!!!

ここでリズムを知らないあなたに説明しよう!
リズムとは、茨城県と栃木県のストリートダンスサークル合同のダンスイベントであり、地域のダンスシーンを盛り上げるとともに、各大学の交流イベントである!わけですよ!

なんか違うでしょ笑みたいな感じだったら言ってくださいごめんなさい!_(:3 」∠)_

まあそれでですね、合計11大学(たしか)がいるのですが、筑波大からはげんきさんと僕と本江で参加したわけです!

基本3年生が幹部として運営を行うイベントと僕は思ってたので、
2人何すんねん、、って思ってたんですけど、
結構聞いてるだけでもなるほどなぁって感じでした、
参考になるというか、いろいろな大学が来てるだけあって、いろいろな考えがあり、いつものjamとは違う空気を感じられて、なんか新鮮でした(°_°)!

しかも一瞬僕がMCやるみたいな話にもなって、おお!?って感じでしたね笑
今思えばやっときゃよかったかなと思いましたが、まあ僕より3年生のが適任ですよ( ̄▽ ̄)!

会議の場所は宇都宮大学だったんですが、初めて行ったけど、宇都宮大学は良いとこでした、、
なんせ会議に使った教室は24時間解放されてて、予約も可能となっています!!!
これあったら絶対幹ミここでやるわ〜、と思いながら座ってました笑

宇大が良好な環境でミーティングしてる中、筑波は寒空の下ミーティングしてるわけですね、、
悲しい、、
でも場所無いんで1E下で、、笑

そして嬉しいことに2年生は僕らだけじゃなく、栃木の方にも3人いて、ちょっと安心したわけです笑
そして、一人とは割りと話す機会があって、よかったです、、

次はもっと話そう!うん!

セレブレーションもぜひ来てくれると嬉しいです!!

最後に、宇都宮といったらぎょうざですぎょうざ!!!
いつか食べにいきましょう〜!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それでは今日は以上です〜

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しょーご (水曜日, 26 11月 2014 12:17)

    ゆーだいMC案あったんだ笑
    何と言いますか、よろしくお願いします笑

  • #2

    ほんご (水曜日, 26 11月 2014 19:54)

    あれだな、ニットは最強だなうん

  • #3

    realjam (水曜日, 26 11月 2014 21:17)

    >しょーごさん
    三年生のがいいんじゃないかなと思いますよ!
    頑張ってくださいヽ(´▽`)/

    >ほんご
    それな

  • #4

    みなと (水曜日, 26 11月 2014 22:45)

    my hometown utsunomiya

  • #5

    realjam (金曜日, 28 11月 2014 18:27)

    >みなとさん
    majisuka

Twitter

アクセスカウント