最近寒い、寒すぎるよパトry

おはようございます〜
朝更新が捗りますね!特に何も理由ないですけど!

さっそく昨日のことを思い返すとですね、
2年会→和輝んちで和輝不在の二次会→バイト→jam
といった形でして、まあ大体バイトで1日終わったんですけど
いや、終わってないですよjamありましたよ!!!
少なかったですよ人!最近僕悲しい!

といっても1年生は去年の俺らより来てる気がするし(女子は)、1年生はそもそも人少ないしって感じですかね?
でも2年生は今日少なかったな〜
みんな忙しいんですかね(´=ω=`)

にしても1年男子少ないよなあ、、あとスピーカー遅かったなあ、、

こんなことばっかり言ってても良いことないんで、ちょっとここで話を変えますね

3年生と1年生は大体同じくらいの人数で、20人くらいなんですよ(たぶん

で、我らが2年生を数えてみたわけですよね
まず、そもそも全体LINEには33人います、うへぇって感じです

で、実際途中で居なくなった人もLINE抜けてないだけなんじゃね?実際25くらいでしょ?みんなもそう思うでしょ??思うよね??

まあ僕も思ってたんですけど、実際違かったんですよ!!
結局今抜けてる人は3人だけだったんですよね!
つまり30人!!多い!おお!おえぇ!

だから全員毎回いたらすごい圧があるのかなぁと思いました!

それだけです笑

それだけです、すみません中身なくて、、、圧があるってなんですかね、、、笑

まあでも僕の日記は中身なんてあって無いようなものですから←

今日は終わりです!笑

ps フライヤーほぼ完成!ありがとうりっちゃん!

Twitter

アクセスカウント