2年会!!!

女子側に行かされたユン
女子側に行かされたユン
おはようございます!
朝!気持ちいい!

はい!昨日はですね、2年飲みがありましたわけです!

2度目!わーい!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

20人くらい来て、この前よりちょっと増えたかな?って感じでしたね\(^o^)/

僕ら2年は先輩にはよく不仲説を問われるのですが、、、
そんなことは無いと思いますよ*\(^o^)/*

まあ僕らの代は、そもそも他の学年に比べて人数が多くて、1年の時にユニゾンとかもなかったので、その分ジャンルで固まることが多かったんですよね〜

でもさすがに2年の後半になれば、みんないい感じに脱力して話せるくらいになるわけです( ´ ▽ ` )

まあ最初はほぼ男子と女子で分かれて席に着いたんで、俺のテーブルにはせり、のざき、ミンギュの四人になり、、
いつも通りじゃん!!って感じだったんですけど笑

結局基本誰ともふつーに飲んだりとかしないんで、まあいろいろ話してたわけですけど笑

そこで感じたのは、やっぱせりぴょんは面白い、ってことですね!笑

のざきなんて話の中身無いし俺の言葉オウム返しするだけだし、俺は話の中身無いし滑舌悪いし、ミンギュは日本語クソうまいし(関係ない

でもせりぴょんは違うんですよ、話の中身があろうとなかろうと面白いんですよね、話
ちゃんとオチをつけるというか、ネタ仕込んでると言うか、、

さすが関西って感じです、僕の思い描いてる関西の人って感じ、笑

見習いたいけど無理ですね、考えて面白いこと出来ないですよふつー、、笑

まあその後は男女入り乱れてわいわいやってました!楽しかった〜
入り乱れてってなんかエロいですね

みなぞうは珍しく和輝から離れてて、割と新鮮でしたね(  ̄ω ̄ )
jamにいる時は必ず和輝いるんで、、
いいですね、、(遠い目

後は神と英ちゃんは結局最後まで基本2人で話してて、同じテーブルに行った(行かされた)のざきも2人とはほぼ話さず、るなとりなぽんと話してました笑

2人でそんななに話してたんだろ、、
まあ俺2人とは話すこと無い、、
いやありましたね、まあ今度話そう笑

るなとか2年の集まりに初めて来たんじゃないかな〜と思うんですけど、結局あんま話せなかったんで残念です_(:3 」∠)_
また次の時にでも!

次はセレブレ後かな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ということでバイト行って来ます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せりぴょん (月曜日, 24 11月 2014 23:24)

    自分べた褒めやん笑

  • #2

    realjam (火曜日, 25 11月 2014 13:56)

    >せりぴょん
    いやせりぴょんは面白い!まじまじ!でもなぜかコミュ障!笑

Twitter

アクセスカウント