テスト明け!レッスン!

こんばんわ!
中間の期間が終わり、今日はすっきりはっきりjamでした!
木曜だったころは金曜テストガーイヤーとなってたので、金曜変更はやっぱいいっすよ、俺得、俺の個人的に得です、嫌な人ごめんなさい、笑

今日は続くかもと思われたブレイクもみんなの予想以上の出来の良さのおかげですぐに終わり、R&Bかsoulかの2択となりました!
ま、僕らの実力があればあれくらい出来ますよRYUTAさん(^_−)−☆(←キモい

実際なんでみんな出来てたんだろ?来る前に軽くやったのは効果あったかな??(°_°)

話戻して、、
けっこうな人数がR&B推してたんですけど、
来週はレッスン休みってとこで、一回で終われるsoulのフリになりました\(^o^)/
僕としてはどっちも苦手なんで好きにしてって感じですよ!もう!

3分くらいの内容を一回でやったので、すっげー疲れました、、
久々にがっつり踊ったってのもあるかもですけど!
3分ってすごいですよね、でも結構今回はみんな完成度高かったんじゃないですかね?
と思ったけどそんなことはなかった、、(動画みた顔

そして少ない1年男子、、
りょーたとゆーやしか来てないよ!!泣
テスト無いのにどーして!!寒いからか!寒いからなのか!!

もうりょーたとゆーやは皆勤賞なんじゃないかな、いいぞー!!\(^o^)/
女の子の方は1年も2年も参加率高くて、去年の今頃に軽く思いを馳せました、、、(´-`)
そこに関しては深くは語りません、、笑

その後幹ミしてーっていつも通りだったんですが、
僕もよーやく感じました、、
横目でご飯を食べに行くみんな!!
バリ龍に向かうキャサリン組と、いつも通りのにくそん和輝を見て、
ただただ腹減ってました、、

そう、結構前にしょーへーさんと英ちゃんとにくそんと幹ミ後にご飯行ったんですけど、その時しょーへーさんが、幹ミなくなってからjam後に飯行けるから最高だーーって言ってたんですよね、最高だーーは盛ったかもです、
それ聞いてて、幹ミ後なら幹部で行っちゃえばいーじゃんいーじゃん!と思ってたんですけど、、
実際幹ミ後は練習やらなにやらで行けること少なそうなんですよね、、
てことで僕もよーやくそのツラさを感じたわけです、練習後はご飯食べたいよね!!!

でも金無いんですけど!!!

ま、だから今めっちゃ食べてました、
深夜にご飯はダメですね、一口一口に自分の体が不健康になるのが実感できます、、

ということで今日もとりとめのない日記でした、

最後に、
今日はBSMのイベントがあったのですが、いけなくて、、すみません、、げんきさんしょーごさん頑張って下さい、、(*_*)
ちょうど今頃だろうか、、、ふぁいとです!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーご (土曜日, 22 11月 2014 05:31)

    今、朝5時です。ただいまつくば!
    BSM楽しかったよー!
    13-boogie格好良かった!TAKASHIさん指折れてるとは思えなかったw

    セレブレーションの告知、元貴がしてくれてたよー!
    セレブレ楽しみにしてるね!

  • #2

    へいへい (土曜日, 22 11月 2014 09:15)

    なぜか朝まで清六屋に居座ってたなー
    話の内容英ちゃんのカップ数しか覚えてないわ笑

  • #3

    realjam (土曜日, 22 11月 2014 16:42)

    >しょーごさん
    お疲れ様でした!!
    指折れてるんですか?!すごいっすね、、笑

    >へいへいさん
    ですね、謎でしたね笑
    また成長した英ちゃんの話でもしましょう!笑

  • #4

    えい (火曜日, 25 11月 2014 17:32)

    セクハラやめてください

Twitter

アクセスカウント