降ってましたね、寒すぎますね、、

まだ降ってるのかなこれ、、


今週一週間のラストのラストに小テストがあるので、それさえ終われば連休ですよ!!!わーい!わーーーい!


まだ終わって無いけどわーい!

もうなんでもいいーやー!


よくないですね、、笑

頑張ります、、、


ということで今日は書くこと無いんで


我らが会計 上條英 について書こうと思います、といっても時間も無いのであまりかけないでしょう、いつかパート2でも書きますか(どうせ書かない


説明しよう!上條英とはかみじょうはなと読み、名前ははなだが、一部の層にはえいちゃんと呼ばれ、また一部の本江にはかみじょうと呼ばれ、うっちーには何て呼ばれてるのかなーーーー!!!


ごめんうっちー怒らないで、更新時間見たら分かってくれるよね、、?泣


まあそんなこんなで、幹部になるかどうかを僕ん家で三人で話したとき、あん時が初めてまともに会話した気がします、、

そもそも僕は大体の人とは基本容量を得ない会話しかしないので、英ちゃんとも、英ちゃんって呼ぶの初めて知り合った5月の時からなのに、まあ具体的な会話はしたことありませんでした、、


まあいわゆる普通のサークル仲間だったわけですが(?

幹部に選ばれたということで、いろいろ話したわけですね~

やるのかやらないのかという会話に始まり、英ちゃんは見た目通り真面目に勉強頑張っていて、でも単位落としてて、俺のが優秀やんうっひょーいみたいになって、

横で本江はそつなく単位を落としてたわけで、

まあつまり英ちゃんはかなり渋ってました、幹部やるの、

こういう話は代終わってから書くものかな?まあいいや、そもそも代終わったらどこに書くのって話


まあそれで悩んでたんですが、僕と本江の猛アタックにより、諦めて(引き受けて)くれたんです、

ほんと感謝ですよ、

なんせ英ちゃんは上手いんで、、

もちろんそれだけじゃないですよ!

ラインは見ないし、結構寝落ちするし、なんかわからんけど忙しいし、朝生出てるし(違うか

ほんとに、僕と本江には足りないものばかり持っている英ちゃんなので、おかげで僕らも負けないように頑張れると思うわけです

男二人女一人でやり辛いかもだけど、一緒に頑張ってね英ちゃん!


ちょっと真面目に語りすぎたかな、、照

と思って読み返すと別にそんなことは無かったので、まあ細かいことはいいんです


つまりは、まあ、寝ましょう、おやすみなさい~


psご飯炊きっぱなしなので速攻帰ります

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しょーご (金曜日, 21 11月 2014 09:38)

    何か朝から笑わせてもらったw
    このくらいのテンションで毎日お願い(笑)

  • #2

    きゃめる (金曜日, 21 11月 2014 11:59)

    まじで更新楽しみにしてるわwww
    ところで次回はゆーだいの紹介だよな?w

  • #3

    realjam (土曜日, 22 11月 2014 16:43)

    >しょーごさん
    よかったですww
    テンションはばらつきありますね笑
    でもいっつも高めのつもりですよ!!笑

    >きゃめるさん
    ありがたいです!w
    自分で自分書くのハズいんですよね、、笑

Twitter

アクセスカウント