消費税アップ延期!

いやー怒涛でした、今日は

3時間くらいで終わると思っていた実験レポートが6時間やって結局終わらず、、
責任者会議に行き、、
ダンエクのリハ行って、、
ダンエクの練習して、、
レポートやりに行って、、
プログラミングわかんなくて、、
寝て、、
今なぜか起きてて、、
あれなんで起きてるのこれ、、

とまあ大体工シスの闇に触れてるわけなんですが、

jamは楽しいわけです!!課題は楽しくないですけど!!
ダンエクのリハでダンス部さんのショーケース(でいいのかな?)をいくつか見させてもらえたんですが、まあそこはほんとにダンス部さん、さすがダンス部さんでしたね。表現してる、芸術って感じでした。
そして最近僕はずーっと思ってるのが、ダンス部さんの筋力のすごさ!
軸がぶれない!まったくぶれない!
片足になっても微動だにしない!
片足でぴょんぴょん跳ねる!

ほんとどうなってるんですかあれは!!

まあそりゃ相当な練習してるってことなんでしょうね、、そりゃそーだよな〜

ストリートとコンテンポラリーで全然違うものかもしれないけど、あの人たちがLockとかやったらどーなるのかな〜

そしてストリートダンスのすごい人はダンス部さん的にはどう見えるんでしょうね?やっぱすごいっすよね??(°_°)

ちなみにりょーたはダンス部に勧誘されてたらしいです、しかも素子先生に!!!
あいつはすごい人生の選択をしてたのかもしれない、、
もしかしたら今コラボしてたのかもしれない、、
いやだな、、笑

ということで今日は終わります!個人的な話ばっかでつまんないですね!寝ましょう!
ちなみに今日のタイトルは全く関係無い話です、さっきテレビつけたらやってたんで、つい、、

それでは〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    野崎 (水曜日, 19 11月 2014 09:26)

    次回のjam日記は
    jam幹部も解散総選挙!
    〜センターは俺だ〜

  • #2

    HIPHOP4年 (木曜日, 20 11月 2014 01:03)

    野崎じゃなくて能崎だぜ。

  • #3

    きゃめる (木曜日, 20 11月 2014 04:54)

    ゆーだいのジャム日記が面白いと俺の中でひそかに話題(ゆーだいなだけに)

  • #4

    realjam (木曜日, 20 11月 2014 09:54)

    >野崎さん
    もうセンターは野崎ですね、能崎いらないですね

    >HIPHOP4年
    まさかのHIPHOP四年生全員からのコメント、、のざき愛されてますね

    >きゃめるさん
    そっちから見てくれてるんですか!!つまらなくても見てくださいね!!!笑

Twitter

アクセスカウント