セレブレーション!

どうもです、明るいですねぇ

昨日はですね、セレブレーションのチーム募集が締め切りだったり、ダンエクまであと2日だったり、新しく1年生来たり、ゆうたさんがホームシックを患ってると判明したりしたわけですね、笑

つまり特に書くことなかったのかも?笑
いや、ゆうたさん、元気だして下さい!!!!!これだけでも書くことはありますね!!!!!!頑張って!!!!!

あと今回は1年生1人来てくれました!ぜひ入ってくれるといいですね!そして金曜もたくさん来て欲しいですね!

話は変わってセレブレーションのチームついに出揃ったわけですね( ̄▽ ̄)
そっからいろいろと予定くんだりなんたらかんたら、、
やっぱやること多いわけですね、大変ですね〜
まあでもどのチームも楽しそうで、今から楽しみなわけですね( ´ ▽ ` )ノ

それでも僕らはかなり仕事楽になってると思います、例年の忙しさ知らないけど

しかも今年の僕らはやることの中にフライヤーが無いんですよ、、
僕らの代の致命的な問題として、芸専の人がいないんです、、!
芸専の人は活躍するわけです!
フライヤー、jamTデザイン、フライヤー!
そうフライヤー!フライヤー作ってくれるわけですよ!かっこいーやつを!

しかし!僕ら2年生にはそれがいない!
じゃあ誰作るの?!てか作れないっしょ!パワポでやる!?
やれるかボケ!!!!!!!

ということで1年生に頼もうとなったわけです、、不甲斐ないありさま_(:3 」∠)_

1年生には嬉しいことに2人もいるわけです、ゆっことりつかですね

てことで今回はゆっこにやってもらっているわけです!

しかももうデザインが出来ている!!!
仕事早い!!さすが!!
それともみんなこんなもんなんですか、、?(°_°)

ということであとはフライヤーに書く情報が確定すればOKなわけです、
こっちがしっかりやらないと!
てことでフライヤーに何書くか、どう書くか、考えたんですけど、、
タイテの書き方に関しては統一されたものって無くて、いろいろみて結局どーしよー、となるとゆー、、

まあでも毎年こういう悩みはありますよね(ね、、?(O_o)

まあそれで伝えたりなんなりしたりしました!

早くお披露目したいですね〜\(^o^)/

かずまからもらったみかん食べたい、そしておかずが家に無い、買わないと、作るか、、、

ということで終わります!

ダンエクみんな来て下さい!!!笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうた (木曜日, 20 11月 2014 04:57)

    いきなり自分の名前が出てきて二度見したわw
    なんだそれはww

  • #2

    realjam (木曜日, 20 11月 2014 09:56)

    >ゆうたさん
    まあ、ホームシックになったらのざきの顔でも思い出してくださいってことですヽ(´▽`)/笑

Twitter

アクセスカウント