踊り屋さん

スーツのあれやってました
スーツのあれやってました
こんばんは、今回もケータイからです、、
1年でケータイから書けるようになったブログ、、時代の進歩を感じます、誰得なんですかねこの話

ということで!今日は!茨城大学の学園祭、茨苑祭に行って来ました!
なぜか!高校の友達がいるからです!
いやそれも半分あるんだけど、踊り屋さんのステージを見に行ったわけですね!!!
そう、踊り屋さんのネタを楽しみにしてたわけです!!!笑
連合のネタは面白かったです、そして懐かしかったです、、笑
あとはpopのチームが好きでした、てかめっこさんがかっこいい、まじかっこよかったです、ああかっこよかった

でももちろんせっかく学祭行ったんでいろいろ楽しみましたよ\(^o^)/
いろいろ食べただけなんですけど\(^o^)/

今回は本江英ちゃん俺ちゃそりょーたあつしかずまそして合流まさやさんとゆーなかなかに謎なメンバーだったわけですがʅ(´◔౪◔)ʃ
半分は昨日人狼やってたんで、なんか妙な感じでした笑
あつしと本江がダーツやってて、あつしは想像を上回る下手さでした、、でも俺も去年やって下手だった、、、笑

そしてちょいちょい後輩におごったんですけど、見事にりょーただけにしかやってなくて、
あつしとかずまはごめんって感じです笑

そして高校の友達と合流してからはjamとは別行動になったんですが、なぜかりょーたは取り残されるという、、
てか気づいたらりょーただけになってたのか笑
でもりょーたも友達もノリ良くて、仲良くなってましたね\(^o^)/

ステージが終わった後は帰り、ダンエクコラボ練でした!
ラストコラボ練でした!
最後までやっぱりむずかった!
不安です!!!
頑張ります、、、(T▽T)

ちなみに画像は踊り屋さんです〜
最近?テレビで見るあのスーツのダンスみたいなあれやってました笑

てことで今日は終わります!
今日はかずまがくれたみかんを食べます( ´ ▽ ` )ノ
それではおやすみなさい〜

Twitter

アクセスカウント