ケータイから投稿、、、

おはようございます、ケータイから投稿しようと苦戦中のゆーだいです、、
今4度目の投稿です、文章ちゃんとコピっとけばよかった、、、

まあなぜこんな時間に書いてるかというと!そんな書き続けてるわけじゃなく!

4時半くらいまで人狼をやってたわけですね!笑
けーたさんしょーごさんに誘われてみんな来たんですけど、実はやろうって言ったのはぽんさんだったとゆー、、笑

まあそれはおいといて、人狼は俺の予想を遥かに上回って楽しかったです!笑
またやりたいですね〜\(^o^)/

そしてそして!昨日になってしまいましたが、
昨日は僕と和輝ときいちでBORDERという都内のバトルに行って来ました!

和輝ときいちは初の外部バトルで、めっちゃ緊張してました!
まあ結局は俺もめっちゃ緊張したんですけど!慣れる日は来るのか!笑

まあそんなこんなでバトルが始まったわけです、総エントリー100名の16名ピックアップ予選なわけですよ
そんな厳しいシステムで、まあ一回戦で終わってしまったんですね、残念です、、
いつかは外部でもガンガン勝てるようになりたいな〜

都内のバトルはやはりレベルが高く、すげー上手い人がたくさんいました、
ヒップホップの女性はだいたいうまくて、jamもこんな感じの人でねーかなーと思いました笑
流経のたくまさんはなんとベスト16に勝ち上がり、マジすごいと思いました、、

あとはポッパーはやはりうまい、かっけー
ブレイカーは1人半端ない人いて、どんな技でも決めて、フリーズもバシッと決まってました、、!

そしてそして!
一番すごかったのは!
なんと!
バファリンさんがエントリーしていたという!!!
同じブロックにいた時は本当に焦りましたよ、、笑
うっそーんって感じでした。めっちゃうまかったです。
優勝かっさらっていきました、、!

ジャッジのLOFDのサトミさんなんて、めっちゃ踊る人凝視してたんですが、バファリさんの時はすげー笑ったり、おお、みたいな顔してて、やっぱバファリンさんすげーーーわーーー
と思ってました笑
ちなみに二回戦でたくまさんはバファリンさんと当たってました_(:3 」∠)_
めっちゃいいバトルしてたと思いました、、

まあ、そんなこんなでバトル行って来ました!
果たしてケータイから投稿は出来るのか?!

まあ、和輝ときいちの緊張した写真が送れれば未練はないです、笑


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まき (月曜日, 17 11月 2014 10:46)

    流経だよ!笑

  • #2

    realjam (木曜日, 20 11月 2014 09:56)

    >まきさん
    なんか違和感あったんですよね!笑
    直しましたすみません、、

Twitter

アクセスカウント