先輩は偉大だ〜〜〜!

こんばんは!

今日はjamでした〜レッスンでした〜!


アップは英ちゃんが最強にマイペースでした、、笑

そしてアップの曲いいの見つけたな、と思ったんですが、、、カウント途中で変わるとか焦った、、笑

難しいですね曲(´・ω・`)


レッスンは1.2年生だけということで今週も基礎的なフリだったんですが、、

ブロンクス?が全然できなくて、だいぶきつかったです・゜・(ノД`)・゜・

RYUTAさんになんか違う、なんか違う、ってひたすら言われたので、、ほんときついっす・゜・(ノД`)・゜・笑


そして今回はなんと!けーたさんとしょーへーさんもレッスンに参加してくれました!!!

すっげー違和感でしたね( ̄▽ ̄)笑

なんせ4個上の先輩がレッスンいるなんて、、、でもその違和感が面白かったです┌(┌^o^)┐

おかげでレッスンめっちゃ楽しかったです、暇なときは先輩方ぜひ参加してください〜ヽ(´▽`)/


いつかはけーたさんに笑われないブロンクスできるようになりたいですね、、(遠い目


そしてまた一年生来てくれました〜!

どんどん来てくださいねヽ(´▽`)/

本名めっちゃかっこよかったなーさなえさん、、なぜ早苗なのか|д゚)笑


ちなみに今日から、先週jamに来てくれたかなが参加してくれました!

これからよろしく!

それにしてもかな、初めてなのにフリ結構覚えてて、、

すごいっすね〜最近の若者は←


あそうそう、幹ミは金曜三人なのですが、今日初三人でした!とくにめでたいわけでもないですけど!

まあもっぱらセレブレの話をしたのですが、なんせわからないことだらけで、昔の幹ミノート読みまくってるんですが、、

それでもわからないことは尽きないわけで、、

いろんな先輩にいろいろ聞いてます、、、、

本当に感謝です、やっぱり先輩はさすがですね、、、

ということで今日のタイトルに繋がるわけですね、最近ほんとに感じますね〜

今後も頼りまくりだと思います、よろしくお願いします、、(つд⊂)


まあ今日はこんなところです、かずまがくれたりんごめっちゃうまいです。うめー、、


ということで終わります!


ps ダンスエクスプレスぜひ来てください、、ダンス部さんとjamのコラボ、必見ですよ、、、やばいっす、、、汗

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーた (土曜日, 15 11月 2014 14:33)

    もう結構乗ってるけど、
    日記に名前乗ると嬉しい

  • #2

    realjam (日曜日, 16 11月 2014 19:26)

    >けーたさん
    じゃあどんどん書いていきますね!笑

Twitter

アクセスカウント