今日何書こうかな、、、

こんばんは、

ついに来ましたよ!!

とくに書くことない一日が!!


まあ、今日もダンスエクスプレスの練習をしたんですけどね、、

むずかったんですけどね、、、

なぜか踊らされて、死ぬかと思いました、、、


まあダンスエクスプレスの話は先日やったばかりなので、個人的に話すネタとしては認められませんね(^_^メ)笑


まあでも書くことないんで、今日は幹部の一人、そして今日のダンエク練をドタキャンした、副部長である本江遼亮について書こうかなと思います!


みんなからりょーすけ(以下本江)と呼ばれている本江ですが、こいつとは高校からの仲だったりします。

そう、出会ったのは高2の夏ごろでした、、、(たぶん


唐突に「ゆーだいでしょ?ゆーだい~」みたいな感じで話しかけられて、なんだこいつって思ったのをよく覚えています、、笑


あの頃彼はダテメガネをかけていて、高校生でそんなことしてるなんて!と田舎者の僕はびっくりしたわけですね、、


本江は話しやすくて、あっちから意味不明な絡みを仕掛けてくれたこともあり、すぐ仲良くなったわけですね~


その後は本江含めた友達何人かでよく遊んだりしました、今でも年に一回は集まるくらいです(^_^)/


ちなみに高校の時の部活は

俺ハンドボール、本江軽音(ちなみにのざきは帰宅)で、まったくダンスには縁がなかったです。

たまに日テレでやってる番組見てたくらい、、

そんな二人が幹部やってるって、まあ今考えても不思議なもんです(ー_ー)!!


まあでも本江の場合、軽音やってただけあってリズム感とかあるだろうし、そういう音楽的な流れでダンスに来たってのは、まあわからないでもないかもしれませんね~


そうそう、上でちろっと書いたんですが、本江はダテメをよくかけていて、大学入ってからもたまにダテメになってたわけです。

僕的には、ダテメの本江のかっこよさはなかなかのものだと思います笑

でもなぜかけなくなったのかというと、高校時代、あまりにもダテメが似合いすぎるあまり、ダテメを外せば「誰?www」と言われ、ダテメとばれれば「度入ってないの?まじ?めっちゃ眼鏡にあってるのにwwww」といわれ、ダテメのイメージがついてしまっため、そのイメージをなくしたかったから、だそうです(たぶん


まあ実際、イベントで女の子にしか話しかけない姿を見られ「ワンちゃんくそメガネ」と呼ばれることもしばしばありました、、、

今ではダテメほっとんどかけてないので、なくなりつつはありますね笑


本江の話は面白いこと結構多いのですが、これ以上書くとただの高校時代の思い出と化すし、そもそも今回の話に需要があったのだろうかと心配なので、そろそろ終わりたいと思います)^o^(笑


ちなみに明日は直前に存在を知らされた中間テストがあります、、

たっかい教科書(3000円)を買った効果はあるのか!!こうご期待!!


早く終われ中間!!ということで今日は終わります!


明日はjam!レッスンなにやるのかな~ヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けーた (金曜日, 14 11月 2014 12:15)

    ハンドボールやってたんかい!
    春のスポデーでろよ!笑

  • #2

    たす (金曜日, 14 11月 2014 22:33)

    もっと暴露してこう≡ \( ˙-˙ )/

  • #3

    realjam (土曜日, 15 11月 2014 02:13)

    >けーたさん
    出たいっす!!でましょうよ!!笑

    >たすさん
    これ以上暴露したら本江の見る目変わりますよ(意味深

  • #4

    だてめ (木曜日, 20 11月 2014 22:43)

    こんな記事かいていたのか笑
    こんど久しぶりに伊達眼鏡姿で練習にでも行こうかな

Twitter

アクセスカウント