jamバトル!!!

今日は!jamバトルでした!!!ヽ(^。^)ノ

19代始まって初のバトルということで、何人来るかなー、少なそうだなー、と不安だったのですが!

なんとエントリー総数16名!

見るだけの参加も入れたら18人!

途中参加も入れたら20人!

ゲスト(やすさん)も入れたら20人超えてる!!!


いやーよかったです!

参加してる学年も1年生からM1の先輩方まで幅広く来てくれて!

今後もこれくらい、いやもっとたくさんでやっていきたいです!よろしくお願いします!(^^)!


まあ僕ら幹部三人で司会とかやったんですが、けっこう探り探りだったので、次回はもっとうまくできると思います(-_-)/~~~

決勝もあっけなく発表しちゃいました、、、すいません、、笑


で思ったのが、DJさんいるといいですね~、と笑

選曲とか出来ないですよねーほんとにーーー('_')

今回はおなじみDJリアス(げんきさん)にお願いしたのですが、毎回来れるかは実際わからないですし、DJさん不在の場合は僕ら二年でプレイリスト作って回そう、ってことになっているのですが、、

一回くらいやってもいいのかも?笑

グダりそうで不安ですけど、、笑


ちなみに今、jamではDJが二人いて、げんきさんとしょーへーさんなわけですが、来年再来年になったらお願いするのは難しいですもんね~

誰か二年生でDJなってくれる人いないかな?笑


そしてそして!

気になるバトルの結果は!

b-boyけーたの優勝でした!!lockerしょーごは残念ながら準優勝ということで、、

まー写真でまるわかりですよね笑

今回は一回目ということで景品も奮発しましたよ!!!

itunesカード1500円分!


いいなーーーーー!!!!

と思うに二回戦負けの僕でした、、、


頑張ります、、、!


次のバトルは12月!

そう!jamバトルは毎月開催されます!(というかします!

てことで、今回参加してくれた人はもちろん、テストやら課題やらバイトやらでこれなかった人!ぜひ参加待ってます~ヽ(^。^)ノ


そしてそして最後に!

げんきさんがバトル後にまさかのプレゼントをくれました!!!

部長頑張って、ってことでくれました、、、泣

げんきさんと色違いということで、しかも僕の好きな色(青!)をくれて、、

まるで彼女ですね、、笑


これつけてがんばっていこうと思いました、そんなこんなで金曜の中間テストの勉強終わりに書きました!

全然わからない!でもよくとさんの力を借りたのでなんとか、、、します!(-_-;)


それでは~

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    けーた (木曜日, 13 11月 2014 03:15)

    本当に嬉しかった!!

  • #2

    しょーご (木曜日, 13 11月 2014 10:58)

    本当に悔しかった!!

  • #3

    みずき (木曜日, 13 11月 2014 11:35)

    何もらったの?

  • #4

    へいへい (木曜日, 13 11月 2014 11:54)

    きいちに俺のDJコントローラ一つ持ってるから将来はきいちやな!りつかも興味あるらしいでー( ̄▽ ̄)

  • #5

    realjam (金曜日, 14 11月 2014 01:34)

    >けーたさん
    おめでとうございます!僕も頑張りますよ~~~!

    >しょーごさん
    次ですね!!!

    >みずきさん
    itunesカード1500円分です!

    >へいへいさん
    マジですか!!きいちそれっぽいですね笑

  • #6

    みずき (金曜日, 14 11月 2014 10:33)

    げんきから色違いのiTunesカード?笑

  • #7

    (金曜日, 14 11月 2014 23:30)

    一年ぶりに日記見たらbboy Ho-kが優勝してた

  • #8

    realjam (日曜日, 16 11月 2014 22:06)

    >みずきさん
    あ、そういうことですか!笑
    ブレスレットです!!

    >みさん
    文字だけ見るとダンサーネームHo-kとかなんかかっこよく見えますね

Twitter

アクセスカウント