ダンス部さんと、、

はい、今日も結局こんな時間~笑


ということで!昨日の夜はダンス部さんと練習がありました!

19日にあるダンスエクスプレスというイベントで、ダンス部さんとRealjamがコラボするからです!!!


いや、ダンス場に入るときにここまで緊張することなんて今後ないかもしれませんね、、、

しかもはいったらなにかのリハをやっていて、、、

なんせ天下のダンス部さんですから、そもそもjamはなにをやるのか知らされていなかったし、

春メルで培った設営の裏方としての力を買われたんじゃないかとか、椅子運ぶだけじゃね?とか、あんな足上げたりできねーよ、、、とか、

いろいろ思考を巡らせたわけです笑


しかし!現実はもう少し優しかった!ありがとうダンス部さん!


ちゃんとストリートダンスとのコラボを考えてくれていて、まあどんなものかはねたばれになるので言わないですけど!!!笑

19日来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まあ結局フリめっちゃむずかったんで、要練習って感じです!

頑張らなきゃ〜〜!


そして今日はjamバトルです!

こっちも負けずに頑張らなきゃ!!


てことで、今日は終わります!

ps 毎日日記大変ですね、これもはや毎日じゃないような、、笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みなと (水曜日, 12 11月 2014 09:13)

    文字量が減っていくの楽しみにしてるわ!!

  • #2

    けーた (水曜日, 12 11月 2014 13:01)

    一言でもいいから毎日頑張ってくれ

  • #3

    げんき (水曜日, 12 11月 2014 13:06)

    文字量がね、少なくなるんだよね…

  • #4

    realjam (水曜日, 12 11月 2014 17:00)

    >みなとさん
    今回で半分になりました、、、(つд⊂)

    >けーたさん
    頑張ります、、!忘れそうで怖いですほんと!笑

    >げんきさん
    ですよね、、書くのは楽しいのでなんとか続けます!!

Twitter

アクセスカウント