初ジャンル練!!!

こんばんは、、

今日はわりといい時間なんじゃないでしょうか!!!

水曜に中間テストがあるので、その勉強の息抜きに更新しますね(-_-)/~~~


今日は代変わって初のジャンル練でした!!!

そして会計英ちゃんがついにjamに姿を現しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ、ハウスはジャンル長せりぴょんが渡中(中国に研修)しているため不在だったり、まだ全員そろったわけではないのですが、、

まあいいんですよ細かいことは!笑


そしてそして!

来てくれました新1年生!!!

今日は4人来てくれました!やったーーーーヽ(^o^)丿!!!

ともか、かな、ゆきの、しもじゅうと、みんな個性あって、ぜひ入ってほしいところです(^○^)


今後も待ってますよ1年生!このサイト見てるか知らんけど!笑


ということで、僕は一時間くらい各ジャンルの見学に4人を連れて行ったのですが、、、

どのジャンルも困ってましたね笑

でもどこも魅力が伝わってくれたと思います!うん!

なぜかpopやらされたし!あれは謎だった、、、笑


その後に自分のジャンル練に戻ったんですが、、

みんな和輝のフリに追われてました!笑

むずかったなーー、けどめっちゃかっこよかった、、!

いつのまにこんなフリを??と思ったら、某チームのフリだったそうです)^o^(

でもそんなもんですよね、フリを選ぶセンスも大事ってことですね、、

フリ自体も基礎的な動きばかりで、それであんだけかっこいいんだから、さすがだなあと思いました。

僕は30分しかやる時間なくて、全然できませんでしたーーー泣


来週のフリは完璧にやるぞーーー!!!


そしてジャンル長も含めた幹ミもついに始まりました!

もう最近初だらけです!たっのしー☆ミ笑

計10人です、みんなこんな僕をよろしくお願いします、、、


そして最後に!!!

今日の画像はなんなのか!

幹ミで撮った写真なわけです!

そう、幹ミの側でなんかやってるなーーーと思ったら、、、

ラブライバーしょうへい祥平さんの姿が、、、


まあ、その写真を撮ったんですね笑

はまってますねー笑

音ゲー苦手なんだよなあ、、、


てことで今日は終わります!笑

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    けーた (火曜日, 11 11月 2014 02:57)

    らぶらいばー祥平の面白写真見たい人は啓太まで

  • #2

    へいへい (火曜日, 11 11月 2014 04:57)

    ちなみにラブライブが何なのか未だに僕は知りません

  • #3

    りょすけ (火曜日, 11 11月 2014 15:19)

    にっこにー☆ですよ(適当

  • #4

    みずき (火曜日, 11 11月 2014 15:19)

    jamラブライ部

  • #5

    大沼 (火曜日, 11 11月 2014 20:25)

    え!!!!ラブライバーみずき以外にもいたの!!!JAMラブライ部結成希望!!!!

  • #6

    realjam (水曜日, 12 11月 2014 05:09)

    こんだけ見るとラブライブやってみたくなりますね|д゚)

  • #7

    たす (木曜日, 13 11月 2014 11:32)

    私もラブライブはじめましたよろしくお願いいたします

Twitter

アクセスカウント