打ち上げ~!

またこんな時間です、いい加減ちゃんとした時間に書きますね、、笑


今日(いや昨日か)は学祭チームの打ち上げでした!


安定の焼肉に行ったわけですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しかったです、やっぱ焼肉は半年に一回くらいめちゃくちゃ食べたくなりますね、、ヽ(´▽`)/


残念なことに仕切りみたいな感じで席を分けられてしまったので、ほぼ半分ずつご飯を食べていました(T▽T)


てことで僕はのざき、神、もえたそとほぼ会話してました笑

当然ほぼ学祭チームの話はしなかったです笑

でも楽しかったんで、まあ良いでしょう!!笑


しかもこの学祭のネタはあと一回踊ります!昨日も踊って踊りまくり!

19日のダンスエクスプレスでもやるので、今度こそ終わりて感じです。

まあ、それにはやいさん、もえたその二人が出ないので、このチーム全員でやるのはやっぱり学祭で最後だったんですけどね、、


今回のチームはやりたい方向性が近い人たちで組めて、ショーケースの内容自体も自分たちの中でも自信の持てる物になり、本当に楽しかったです。

ユニステの時の歓声はまじでやばかったなあ、、、ヽ(´▽`)/


今後のショーケースにつなげられるようなことが多かったので、次も頑張っていいショーケース作りたいと思います!!!


それでは〜

なんか最近深夜、朝方の更新ばっかりなのでよくわからないですが、アレですね、前日の内容を日記にしてるみたいになってますね、、

てことで今日10日の内容は今日10日に書きたいものです(´・ω・`)

まあ僕の中ではまだ一日終わってないんでギリいいですかね?笑


てことで今度こそ終わります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たす (月曜日, 10 11月 2014 13:44)

    何時でもいいさ~~

  • #2

    realjam (火曜日, 11 11月 2014 01:45)

    >たすさん
    何時でもいいですよね、たぶんずっとこんな感じですね、、笑

Twitter

アクセスカウント