star of night!!!

こんばんは、もしくはおはようございます


ということで記念すべき二日目の日記になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は画像付きですよ〜〜↑↑


はい!てことでこの画像は何かと言うと!

今日はstar of nightというイベントに出演させていただきました!

この写真はその時しょーごさんに撮ってもらったわけですね〜


このイベントはhit on boogieというチームが主催しているイベントで、今回jamから2チーム募集がかかったわけですね〜

ありがたいことです、感謝ですヽ(´▽`)/


といってもゼロからショーケースを作るのは学祭時期で厳しかったので、2チームとも学祭のネタを使ったわけですね、、

ですがどちらも人数が多いチームだったせいか、全員揃わず!!!


少し内容が変更され、図らずも学祭ネタとは結構変わったりして、学祭見た人でも楽しめたのかなーと思います、、笑


この写真にいる右側が僕で、左側はかずき(hiphopのジャンル長!!!)なんですが、この二人にまさやさんを加えた三人チームで出たわけです。

本当は八人のチームだったんですよ!笑


てことでまあ苦労したわけで、2曲削って、半分以上ソロ回しになったわけです、、、

一人4エイトのソロになり、4エイトソロとかやったことない僕はかなりテンパったんですが、、、、、

どうだったんでしょうね?笑


まあでもやっぱりクラブイベントは楽しい!!お客さん近い!!今回めっちゃ暖かかった!!

てことでソロも楽しかったです!

あとは動画見て反省します(つд⊂)笑


ということで、今回添付した画像がどう見えるのかとても気になるので、これにて今日は終わりにしたいと思います(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (日曜日, 09 11月 2014 07:41)

    お疲れ様!楽しかったね。
    RYUTAさんのヒューマンビートボックスとかTAKASHIさんのバク転とか!w

  • #2

    realjam (月曜日, 10 11月 2014 05:30)

    >しょーごさん
    お疲れ様でした!ありがとうございます!
    やばいっすよね、、!!!笑
    ICHIさんがあのメンツだといじられキャラっぽくなるのがもうなんか異常でしたね笑

Twitter

アクセスカウント