部長のゆーだいです!

どうもです!  

先日の学祭は無事雨も降らず、最高に盛り上がったと思います!

ということで、18代から19代へと代が替わりました!


改めて19代の幹部を紹介しようと思います↓↓↓

部長 · ゆーだい 副部長 · りょーすけ 会計 · はなちゃん(えいちゃん)

の三人が19代幹部となります!!!


これから一年間全力で頑張っていくので、よろしくお願いします!


ちなみに会計のはなちゃんは、僕とか一部の人からはえいちゃんと呼ばれているのでカッコに入れておきましたヽ(´▽`)/


さて、ようやく記念すべき第一回目の日記の本題に入ろうと思います!笑


今日は記念すべき代替わり後の一発目のjamでした!

今日から、以前日記でもげんきさんが書いてくれたように、jamの活動が火 · 木から月 · 金に変わりました!


そういう意味でも緊張した出だしでした、、、


アップ前の好きに踊っていられる時間もどきどきして、

アップは本当に緊張しました、ちょいちょい抜けたりして、その時の焦りようはやばかったし、、、


次からはしっかりやります!


今日は金曜で、新日程では金曜がRYUTAさんレッスンとなります。


レッスンだったのですが、、、


1年生も2年生もめっっっっっっちゃ来てくれて(というか全員かな?)僕はめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

今改めて考えても嬉しいです、来週も再来週も、ずっとこれくらい来てくれるって信じてます!


RYUTAさんも1 · 2年生のみということで、基礎的な練習をやってくださったので、良かったんじゃないかなあと思います。

breakのフリだったので、基礎のツイストとかをしっかりやれたので、breakの人は改めて基礎を、

他ジャンルの人はいつもはやらない動きをやれて良かったなと思いました。


そして今日はRYUTAさんの誕生日でした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

昨日幹部三人で考えた結果、英ちゃんの意見が通り、化粧品ということになりました!


RYUTAさん喜んでくれたかな、、バク転しなかったしなあ、、、笑


実際RYUTAさんに何をあげようかめっちゃむずいですね、、おしゃれなんでファッション系はハードル高いし、、、

とまあいろいろ悩んだ結果なのできっと使ってくれることでしょう!


後は終わりのMT!


昔はめっちゃうるさかったという話を聞いていたので、どんだけうるさくなるかなーと思っていたのですが、個人的には静か過ぎて不安になったので、1 · 2年生もっと好きにやっちゃって欲しいなと、

そして先輩は来て好きにやっちゃってください!笑


でも、総じて今日は楽しく出来たんじゃないかなと!

唯一残念だったのは会計英ちゃん不在、、、!


これは悲しかった!幹ミの寂しさ!!!!!笑


まあ月曜には来るのでそこで爆発してもらいましょうヽ(´▽`)/

まあせりぴょんいないから2年生まだ揃わないけど!笑


とまあ今日のjamについてのまとめでした!

今後こんだけ長く書く事はあるのか、、わからないですけど、けーたさんに言ったように、毎日書いていきたいと思います!


つまらないし読みづらい、などの意見あればどしどし受け付けてます泣


そして書き方分からず難航を繰り返し気づいたら1時間半くらいかかってました泣

ようやく書き方わかったので、明日からはササッと書けます!書きます!


ということで今日は終わりです!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    へいへい (土曜日, 08 11月 2014 04:37)

    初コメントもらい!!
    日記楽しみにしてるでー

  • #2

    けーた (土曜日, 08 11月 2014 04:44)

    毎日見るからよろしく〜
    頑張れぶちょー!期待してるよ!

  • #3

    realjam (土曜日, 08 11月 2014 14:09)

    >へいへいさん
    ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぜひ暇つぶしに読んでください〜笑

    >けーたさん
    毎日とかありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
    頑張ります!!ありがたいです!!(つд⊂)

  • #4

    しょーご (土曜日, 08 11月 2014 21:11)

    勇大これから頑張れー!ダンスも更新も!w
    ちなみにりゅーたさんの誕生日は明日11/9だよ!

  • #5

    realjam (日曜日, 09 11月 2014 04:40)

    >しょーごさん
    頑張ります!!!更新も!笑
    そうでした!!

  • #6

    みなと (月曜日, 10 11月 2014 08:34)

    健闘をいのる!!

  • #7

    realjam (火曜日, 11 11月 2014 01:51)

    >みなとさん
    ありがとうございます!!!頑張りますうううう

Twitter

アクセスカウント