学祭まであと5日

今日のjamでぼくたちのアップの最後でした。

 

一年間やり続けて、最初は緊張してめっちゃ間違えたりしたのを思い出しましたw

 

最初の手をたたくタイミングとか、余裕な顔して心の中で必死にカウント数えてたのがなつかしいです。

 

一年前、引退まであと一年かーあっという間なんだろうなー

って幹部三人で話してて、気づいたらあと一週間切ってます。

 

もう時が経つのははやい!

 

ちなみに今年の学祭もいまのところ雨予報らしいです。

 

なんなんですかねホントに。

 

去年も雨だし、一昨年も雨だし。

 

でもなんだかんだ言って晴れるんだろうなーと祈ってます。

 

 

祈りよ届け!!!

 

学祭までーーーー

 

 

 

あと5日!!

 

 

Twitter

アクセスカウント