学祭まであと7日!

 

みなさん、お久しぶりです!!

 

日記を書くのは久しぶりです・・・。

長い間書けずにすみませんでした・・・泣

 

引退まであと一週間!

さすがにこのまま書かずに引退するのはいやだ!!

 

ってことで最後の力を振り絞って

のこり一週間、カウントダウンを含めてちゃんと日記を書こうと思います!

 

さっそくですが今日は授業があって東京に行ってきました!

東京ではBIGBANG TOKYOという学生のダンスコンテストがあったり

Jabberloopの生音で踊るイベントがあったりで

超絶行きたかったのですが、授業で断念・・・

 

学校でも設計の課題があったり実習があったりで大変ですが

あと一週間くらいは学祭に集中したいと思います!

 

 

 

学祭までーーーー

 

 

 

 

あと

 

7日!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (水曜日, 29 10月 2014 22:53)

    あとちょっと頑張るぜーーー*\(^o^)/*

  • #2

    claudio (木曜日, 30 10月 2014 07:44)

    いえーい!

Twitter

アクセスカウント