jamBBQ!!

ということで、今日はBBQしてきました!

 

といってもつくばではなく

豊洲で!おしゃれ!

 

しかもjamのOBOGさんたちと!めっちゃ緊張する!

 

という予定だったのですが・・・

あいにくの大雨・・・。

 

なので急遽、人形町のおしゃれなイタリアンバー?

みたいなところでお酒飲みながらわいわいしました^^

 

BBQはしたかったのですが、これもこれですごい楽しかったです!

 

昔のjamのこともたくさん知れたし、いろんな人のいろんな武勇伝も聞けたし、めっちゃ上の人とも挨拶できたし

 

よかったよかった!

 

次はまた夏に企画してくださるそうです!

 

雨にならないことを祈るばかりです・・・笑

 

Twitter

アクセスカウント