ついに・・・

 

今日をもちまして、Realjamの新歓活動終了です!!!

みなさんお疲れ様でした!

 

はい、今日のアップ発表、ジャンル決定、ボーリングでRealjamの新歓活動は終了しました。

 

でもだからといって、あーもうRealjamにははいれないのかー・・・

 

ではありません!!!

Realjamはいつでも募集中です!

 

今からでも遅くないです!

夏に向けて体を動かしたい方も大募集!

 

 

アップ発表をみて、あーもう一年経ったのか・・・と思いました。

あとこれから引退まで何回おんなじことを思うのか・・・w

 

ボーリングは相変わらず楽しかった!

 

スコアなんて関係ないです。

楽しめればいいんです。

もう一度言います。

 

スコアなんて関係ありません。

 

これからは新生Realjamとしてよりいっそうがんばるぞ!

 

まずは夏メル!

Twitter

アクセスカウント