HoiHoi!!

 

ってことで今日は、筑波大の芸専の音部の人たち主催のイベントに行ってきました!

 

同じ筑波大学の人が全く違うことをやっていて、やっぱり新鮮でいい刺激になります。

 

Realjamからも数チーム出演しました!!

 

終わった後、まだjamさんの時間ありますけど・・・?

みたいに言われたので、好きに曲かけてみんなで踊りましたw

 

楽しませる、盛り上げる側だったのに、途中から完全に自分が楽しんで盛り上がってましたw

 

もっとみんなにきてほしかったです!

次回は11月を予定しているそうです。

 

ぜひ!!!

Twitter

アクセスカウント