実習中間発表!

 

はい、ダンス全く関係ないですがお知らせです。

 

ぼくがいま履修している、都市計画実習の中間発表でした!

 

ぼくたちの班は学内問題を考え、解決するために動いてます。

 

おもに自転車問題の中でも駐輪問題に着目しています。

 

なんで違法駐輪するのか、なんでICタグが導入されたのか、など結構まじめにやってます。

 

やっぱりポイントは、ICタグを有効に使うことだと思うんですけど・・・

ICタグの活用法でなんかいい案ありませんか??

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (木曜日, 05 6月 2014 10:17)

    違法駐輪場所に止めたら即座になんか反応する、とか

  • #2

    部長 (月曜日, 16 6月 2014 17:11)

    あさん
    コメントありがとうございます!
    やっぱりそういうシステムを導入したり、規制を強化するのが一番なんですかね・・・

  • #3

    (水曜日, 02 7月 2014)

    違法駐輪場所に地蔵を置く、とか

Twitter

アクセスカウント