jamBBQ!!!

 

特別みんなでごはんに行ったり・・・とかの新歓活動がないと有名のRealjamですが、唯一の新歓活動、jamBBQ!!!

 

いやー今年も天気が晴れててよかったです!!

前日までめっちゃ雨降ってて、ちょっと不安だったけど快晴でした!

BBQ日和でした!

 

くろちゃん最初から最後までお疲れ様でした!

 

1年生も楽しんでくれたみたいで良かったです!

 

でも食材がめっちゃ余っちゃったのは来年に活かそう・・・笑

 

たくさん話せたしたくさん食べたしレクもうまくいったみたいだしよかった!

 

あとはボーリングですね!

 

たのしみ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みずき (火曜日, 13 5月 2014 23:24)

    しょーへーさんww

    初の試みのレク、結構楽しかったね!

  • #2

    しょーご (水曜日, 14 5月 2014 07:22)

    レクも最後まで関わりたかった!
    ボーリングも色々考えていきますー!

  • #3

    しょーへー (火曜日, 20 5月 2014 20:32)

    M1になってこんなに楽しめるとは思ってなかったよ( ̄▽ ̄)
    学祭まで頑張れよ!!

  • #4

    みなと (水曜日, 21 5月 2014 23:32)

    いまのうちだぞ( ̄▽ ̄)笑

Twitter

アクセスカウント