人文新歓

さて、今日は人文新歓がありました。

 

医学新歓に引き続き学群?学類?の新歓です!

 

踊ったジャンルはハウス、ワック、ブレイクです!

 

一食でやるので、みんなで一食に集合です。

 

みんなで集まっている横ではすでに人文新歓が始まっていました。

 

jamの時間は最後なのでみんなで待ってました。

 

・・・

ん?なんか聞いたことのある声・・・。

 

人文新歓の司会の人の声に聞き覚えがありました。

 

高い声の大阪弁・・・

 

 

せりかわですw

 

せりぴょんことジャンルハウスのせりかわくんが司会進行をやっていました!

 

さすが大阪仕込みのトーク力でみんなの笑いを誘っていました。

 

 

うん、誘っていました。

 

 

 

 

さて、肝心の人文新歓でしたが、大成功でした!

 

同じ人文のせりぴょんやキャサリンがいたので大盛り上がりでした!

 

でもやっぱり毎度思うのはうしろで見てるjamっ子が一番盛り上がってますww

 

 

たくさん新入生はいるといいな!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みずき (月曜日, 05 5月 2014 21:08)

    りょーすけがわんちゃん狙ってカッコつけてた人文新歓ね(・∀・)笑

  • #2

    しょーご (火曜日, 06 5月 2014 17:42)

    そしてその後のフリをミスったやつね(・∀・)

  • #3

    じゃじゃうま (火曜日, 13 5月 2014 08:12)

    はよ更新しろ(笑)

Twitter

アクセスカウント