春メル!!!

 

はい!

久々の更新です!

 

ごめんなさい!

 

新入生も見てくれているのかな・・・。

 

全然更新できていなくてすみません・・・。

 

心を入れ替えてがんばって更新していくのでみんな見てね!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は春メルでした!

 

自分たちが主催するイベントでセレブレに続き春メルです。

 

セレブレとは違い場所も自分たちで1から準備しないといけないので

なんか’イベントやりました’っていう実感がわきますw

 

今回も春メルをやるにあたっていろいろありましたが←

終わってしまえば悲しいものです。

 

自分たちの代の春メルが終わって

あとは夏メルと学祭かー。

 

自分が部長になって半年くらい経つけど、いつも思うのはjamっこありがとうってことです。

 

まだ半年あるんでRealjamのトップとしてがんばります。

 

とりあえず日記更新から・・・笑

 

とりあえず春メルお疲れ様でした!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (木曜日, 01 5月 2014 09:53)

    たくろーお兄ちゃんの部長感はんぱないな
    更新がんばー!楽しみにしてる!

  • #2

    みなと (金曜日, 02 5月 2014 12:13)

    good job!!早く心いれかえろww

Twitter

アクセスカウント