PASSDOWN!

 

今日はRealjamの卒業イベントでした!

 

 

ぼくはLOCKの先輩方とショーにでました!

 

 

なんと、としさんと一緒に最後にショーケースでれました!

 

 

感激です・・・!!

 

 

 

 

ゲストも終始叫びまくりでした。

 

 

 

生SHUHOさんやばかった・・・しかもあの距離で見れたのは感動です!

 

 

 

自分が一年生のときの三年生が卒業です。

 

時が経つのははやいですね・・・。

 

 

もう自分が部長になって4ヶ月がたちますね。

 

 

これからもがんばります!!

 

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!!

 

 

Twitter

アクセスカウント