一期一笑 vol.1

 

ひのけんさんナンバー『Up To You』のお披露目二回目にして最終回です!

 

 

ここまで長かったなあ・・・。

 

毎週木曜の深夜練はたしかに大変だったけど、それ以上に得るものが多かったので満足です!

 

イベントはlockメインのイベントで、ナンバーも各大学から出されるショーケースもlockでした。

 

 

jamのlockの人も何人か見に来てくれてうれしかったです!

 

 

なんだかんだ木曜の深夜がたのしみで、ひのさんや同じナンバー生同士で練習したり話したりしたこと、全部いい思い出です!!

 

 

これからは、この経験をうまく活かして下に伝えていけたらと思います。

 

そして、この経験が自分のためだけではなくRealjamのためになるようにいろいろがんばっていきます!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    春から筑波大生 (水曜日, 26 3月 2014 13:29)

    げんきさん凄いかっこ良かったです!トゥエルの巻き具合とか特にやばかったです!

  • #2

    げんきのファン (木曜日, 27 3月 2014 12:22)

    これからも快進撃つづけてください!!

  • #3

    げんきの不安 (金曜日, 28 3月 2014 16:46)

    快進げんき

Twitter

アクセスカウント