Heart Beat

 

 

ってことで、藤田君とバトルにでてきました!

 

 

2onのlockバトルです。

 

 

 

都内のバトルはいつも怖いです。

 

 

2onは初めてで、一人よりは緊張しないかなー、って勝手に思ってましたがそんなことはありませんでした。

 

 

ぼくが幹ミのあと行ったんで、最悪間に合わないかも・・・

 

と言ったところ、オーガナイザーさんが

ぼくたちの組を予選の最後にしてくれました!

 

緊張が倍増しました!←

 

 

 

いやー、まだまだがんばらないと、って思います。

 

バトルになると全く体動かなかったり、いつもの動きができないのはやっぱり基礎が足らないからなのか・・・。

 

 

 

これからも藤田君とバトルやらでていくのでがんばろう!

 

 

 

あと今度からはルーティーン作っていこ笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モンスターヘッドホン (土曜日, 05 4月 2014 07:53)

    MONSTER Beats|モンスタービーツ|Beats by Dr.Dre——高品質モンスターヘッドホン激安通販専門店
    当店取り扱いのMONSTER(モンスター) & Beats by Dr.Dre(ビーツ)ヘッドホン/イヤホンは、全て国内正規輸入代理店商品です。
    100%本物保証(国内代理店の保証書付き)!ご安心してご使用いただけます!近年、精巧な偽物、コピー商品を取り扱う店舗が急増しております。被害に合わないよう注意しましょう。http://www.monsterbeats.jp

Twitter

アクセスカウント